全裸の秘密 投稿者:MIO
 

 ったく、なんでこう暑いのかねぇ・・・
 俺は、うだるような暑さの中から、ヘロヘロになって帰宅した。
「お〜いマルチ、今帰ったぞぉ〜! 麦茶だ麦茶〜っ!」
 シーンと静まり返っている・・・
「?」
 いぶかしんで、ふと廊下に視線を落とすと・・・
 服っ!?
 マルチの服が落ちている! 
 廊下には、マルチが服を脱ぎながら移動していたであろう、痕跡が残っている。
 朝着ていたワンピース、それに下着類も全部だっ!!!
「あいつ、まさかっ!!」
 ドタドタドタドタドタッ!!!
 俺は廊下の突き当たりまで一気に駆け抜けた!
「やっぱり!!」
 完全に憤った俺は、突き当たりのドアを、力まかせに叩くっ!!!
 ドンドンドンドンドンドンッ!!

「マルチ! おまえ、また服を全部脱いで、トイレに入りやがったな!」

 返事がない。
 俺は、さらにドアを叩きつづけた。
 ドンドンドンッ!!
「あれほど服を全部脱いで用を足すなと言ったろう! マルチっ、聞こえてるのか!? 
どうして服を脱ぐんだよっ!? 服を脱いでトイレに入るなっ!!」
 ドンドンドンッ!!
「おい、聞こえてるんだろ!? 服を全部脱いでトイレに入るなっつーの! 何も用を足
すなと言ってるんじゃねぇっ!! わかってんのか!? おい! コラ返事しろっ! 中
にいるのは分ってんだっ!!」
 ドンドンドンッ!
 
 ―――コンコン
 内側からのノック。
 そして、マルチの声が聞こえた・・・
「はいってまぁす」

「やっぱりいるんじゃねぇか! 頼むから全部服脱いでトイレにはいるなよ! って、オ
イ! 聞いてるのか!? 服を全部脱いでトイレはいるなよオイッ!! オオォォォイ
ッ!!!」
 ドンドンドンッ!!
「全裸で用を足すなーーーーーっ!!!」


--------------------------------------------------------------------
 ここは・・・?
 お、俺・・・帰って・・・来た? 帰ってきたのか?
 は、はははっ!・・・やった! 
 やったぞ! 俺、帰ってきたんだっ!
 ってサ、なんのノリ? ダメじゃん。
 っつーワケで、異次元世界から帰ってきたMIOです!
 戦場を、長崎の僻地から、神奈川の僻地へ移し!
 だいふっかーーーーーーっつ! これもチャクラのお導きよなっ!
 ってーワケで、迷惑かもしれませんがぁぁぁぁぁぁぁっ!
 
 再び、よろしくお願いします。