琴音ちゃん・マイ・ラヴ 投稿者:MIO
 昨日、街へ出かけた私は、新しい靴を買いました。
 可愛くて、尖った靴です。
 私は、今日の藤田さんとのデートに、この可愛い靴を履いていく事にしました。
 藤田さん・・・気に入ってくれるといいな。


「おはよう、琴音ちゃん!」
「あ、藤田さん・・・」
「ごめん、約束の時間に、ちょっと遅れちまった・・・」
 時計をちらりと見ると、約束の10時から十分過ぎていました。
 いいです、これくらい・・・
 私、藤田さんと一緒に入れるだけで、十分幸せですから・・・
「いいんです、でも、なにかあったんですか?」
「え、ああ・・・」
 藤田さんは、恥ずかしそうに頭を掻くと―――
「あかりのヤツが、俺を起こすのに手間取って・・・」
 ドスッ!
「ぐあっ!」
 藤田さんの体が、くの字に折れ曲がります。
 彼のみぞおちには、私の尖った靴がめり込んでいました。
「藤田さん、私、新しい靴を買ったんです」
「へ、へぇ・・・可愛いじゃん・・・・尖ってるし」
「そうなんです」
 ドスッ!
「ぐはぁっ!」
 藤田さんの奥歯が、折れて宙を舞いました。
「藤田さん、今日はどこに連れていってくれるんですか?」
「う、うん・・・遊園地とか」
「わぁ・・・嬉しいな」
 藤田さんはヨロヨロと立ち上がると、私の手を取って歩き出しました。
 手を握られただけで、私の頬は上気していしまいます。
 付き合い始めて一ヶ月・・・、でも、やっぱり恥ずかしいんです。
「あ、ところで藤田さん・・・今日はどうして遅れたんですか?」
「あかりが―――」
 ドスッ!
「おぐっ!?」
「・・・どうして遅れたんですか?」
「ははは、寝坊しちゃって!」

 もう、藤田さんって、とってもお寝坊さん♪