茂みから、バッて出てきてん! ホンマやねん! 投稿者: MIO
「?」
 学校から帰る途中、道に迷った私は、変な看板を見つけました。
 そもそも、私ことHMX−12マルチが道に迷ったのは―――

『よぉマルチ! バス停までの近道教えてやるよ!』
『え? あ・・・でも私、道とか覚えるの苦手なんですー』
『いいからいいから! 俺が案内してやるって』

 そして・・・
 は、はぐれてしまいましたーーーーっ!
 私が藪のカマキリに見とれている間に、浩之さんは消えてしまったんですーっ!
 ううっ・・・浩之さぁん・・・置いていかないでくださぁい!
「うっ、うっ・・・ヒック・・・ぷえっ! うえうぅ・・・」
 散々泣いた私は、さすがに泣いてばかりもいられないと、勇気を振
り絞って歩き出した・・・は、いいんですが。
「こ、ここどこなんですかぁーーーーっ!?」
 わ、わかりませーーーーーーんっ!
 その時です、とっても困っている私の眼前に、一枚の看板が現れたのは!

『香坂に注意!!』

 どういう意味でしょうか?
 ・・・も、もしかしたら、近くに看板を立てた人がいるかもしれません!
 そうですね! そうに決まってます! 
 よかったぁ、電話も出来ないから、とっても困ってたんです!
 これで、やぁっと、家に帰れますー!! 
 うふふ、自然に顔がほころんでしまいますね。
 私は、とっても楽しい気持ちで、薮の中を進みました。
「らららら、るりるら、らららら〜♪」
 ガサッ!
「らら・・・えっ!?」
 ガサガサガサガサーーーーーーーーーッ! 
 バッ!!


「葵ーーーーーーーーーーっ! エクストリームなんかやめて、空手部に来な
さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーいっっっっ!!!」

「ぅきゃあっ!!!??」
 突然の恐怖には、私は硬直し、そして・・・
「うえ・・・・」
 謎の女性(?)は、私に顔を近づけて、吠え続けます。
「綾香ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」
 ううっ! コワイですーーーっ!!
「ひ、ひぇ・・・ゆ、許してくださぁーーーーいっ!」
「空手の破壊力はぁーーーーーーーーーーーーーっ!!?」
「・・・うう、ヒック・・・び、びえええぇぇぇぇぇーーーーーーーーーんっ!」
「世界一ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」
「ひ、浩之ざぁーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!」
「のがぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」
「うわーーーーんっ!」
「葵、カムバーーーーーーーーーーーーーック!!!」