太田さん、お願いします 投稿者:MIO
 どうも、太田です。

 皆さんの悩みをズバッと解決、『らんらん太田』の時間が・・・って、なによ、こ

の妙なタイトルは。

 あたし、こういうノリが一番キライなのよね・・・



 それでは、リスナーの皆さんから寄せられた、おハガキを・・・

 えーっと



『学校がつまらない、家がつまらない、僕自身がつまらない・・・つまらない、つ

まらない、つまらない、つまらない・・・・どうしたらいいんでしょうか?』

 PN電波少年



 はいはい・・・勝手にして。

 そんなにつまらなきゃ、自殺でもなんでもすりゃあいいじゃない。

 あぁ、その甲斐性もないんだ? 本当につまらないヒトなんだね。

 割り切りなさい。

 世の中そんなものよ? 

 現実なんて、普通はつまらないわ。

 現実の世界に、電波少年くんは、なにを期待してるのかなぁ? 

 そうやってダラダラすごしてれば、そのうち異世界から使者がやってきて、『君は

勇者に選ばれた』って展開があるとでも?

 日常が、いつか非日常に続く事を信じて、無気力に生きていくの?

 本当につまらないわね。

 どこかで妥協しなさい、こんなものだから、この程度で我慢しますってさ。

 現実が楽しいものだなんて、漫画の読みすぎよ、漫画の読みすぎ。

 しかたないから、これから私の言う事を実行しなさい。

 デパートの女性用下着売り場で、黒いレースの下着を三着購入するの。

 いい? 絶対に三着よ? 

 レジに行けば、店員が『プレゼントですか?』って聞くはず。そうしたら、こう答えなさい。

 

『一着は保存用、もう一着は鑑賞用、もう一着は使います』



 いい? これさえできれば、あなたの人生は、楽しいものへと変わるわ。

 あたし、瑞穂にも同じコトさせたもの。

 泣いてイヤがってたのを、無理矢理ね。

 うふふ、楽しかったなぁ。

 さ、電波少年くんのリクエスト・・・

 なによこれ、アニソンじゃない。

 だから根暗って言われるのよ。

 あたし、アニソン嫌い。

 ってわけで、あなたのためにこの曲を流してあげるから、しっかり聴きなさいよ。

 曲は『恨みます』



 ・・・・・・

 

 いい曲ね。

 さて、次は太田の星座占いのコーナーです。

 乙女座以外は、まぁ、普通ね。

 だいたい、イイかんじ・・・かな?

 ま、他人の運命なんて、どうだっていいし。

 ええっと、乙女座は最悪。電波に注意して、アレ、結構キツイから。

 経験者は語るってやつ。

 

 じゃ、今日はここまで。

 やれやれ、やぁっと終わった・・・



 あ、おハガキ募集してます、今日みたいに根暗一辺倒なのはダメよ。

 もう、うんざりだわ。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なんてな・・・