質問にお応えしますっ! 投稿者: MIO
Q:あかりちゃん、矢島くんの気持ちに答えてあげて!
A:矢島くんが、浩之ちゃんみたいな体格で、浩之ちゃんみたいな顔で、浩之ちゃ
んみたいな性格で、浩之ちゃんの家に住んでて、しかも、私の幼なじみだったら、少しだけ考えてみる。

Q:はるかちゃんは、冬弥くんの事が好きなの?
A:たしなむ程度に。

Q:マルチちゃんは、他のメイドロボとお話するの?
A:はい! 町であった時とか・・・、それと、秘密なんですけど、メイドロボって、夜中に集会を開くんですよ。

Q:矢島くんは、どうしてそんなにあかりちゃんが好きなの?
A:・・・もう、ずいぶん昔の事なので、覚えていないです。はい。

Q:どうして太田さんは、『ヒヒ』のぬいぐるみを着ていたの?
A:あなたには関係ない事よ。違う?

Q:セリオさんの性能を教えて!
A:マカレナを125時間ぶっ続けで踊れるという、マカレナ・モードを搭載して
います。これは、電力消費を極限まで押さえつつ、マカレナを踊りつづけるとい
う、画期的な機能です。

Q:マルチさん、隣の客はよく柿食う客だそうですね?
A:そうなんですよ〜! 隣のお客さんはよきゃくきゃきゅきょきゃっ・・・し、舌をかんでしまいましたぁ〜!

Q:沙織さん、オタクな彼氏を持つと・・・どうですか?
A:ぶっちゃけると、うんざりです。

Q:緒方理奈さん、ファンです。
A:あら、ありがとう! ・・・で? 質問は?

Q:弥生さん、マネージメントのコツを教えて下さい!
A:マネージメントのコツを、他人に教えない事です。

Q:葵さん・・・髪を染めていいんですか? 青ですよ、青!
A:あの・・・赤とか緑とかよりは、ずいぶんおとなしい方だと・・・。いえ、私染めてるんじゃなですし! 生まれつきです! 

Q:楓ちゃんは、どうしてそんなに『変』なの?
A:私が変なのは・・・、ええっと、MIOさんのSSでだけ・・・です。

Q:志保ちゃんは、どうしてそんなにゴシップが好きなの?
A:やーねぇ、そんなの、ロミオに『どうして貴方はロミオなの?』って聞くよう
なものじゃない! え? わからない? じゃあもっとわかりやすく・・・『こ
のこんにゃく、いつ食べる?』こんにゃくだけに『今夜食う』! アハハハ、最
高!!

Q:浩之さん・・・どうですか?
A:最低だ。

Q:千鶴さんの得意料理って何ですか?
A:『何か』のカブト煮です! 新鮮な『何か』を使うと、とってもおいしいです
よ!

Q:耕一さん・・・床村さんって、誰ですか?
A:俺が知りたいんだよ! 俺がよぉっ! 

Q:梓さんは、タスマニアタイガーですね。
A:断言するなっ!

Q:美咲さんは、どうして由綺ちゃんに尊敬されているの?
A:え? あの、私、尊敬なんて別にされてないから・・・
  あっ、でも、ずっと前、由綺ちゃんの知恵の輪を、私が解いたことがあっ
て・・・それからかもしれない。

Q:由綺ちゃんは、どうして美咲さんを尊敬しているの?
A:湾岸戦争の英雄だから!

Q:柳川さん! どうして磁石はくっつくの?
A:なぜそれを俺に聞くっ!?

Q:瑠璃子さん、僕の電波、届きましたか?
A:そうかもしれないね。

Q:綾香さんは、お姉さんのどんな所が好きですか?
A:そうねぇ・・・、放っておくと、少しずつ弱っていくところかしら?

Q:初音ちゃんの好きな食べ物は?
A:ええっとね、湯豆腐と焼きナス、クサヤとか、もろきゅう!

Q:セ、セ、セ、セリオさん! こ、こここ、心の中でキスしていいですか!
A:その前に、大きな病院の精神科へどうぞ。 

Q:量産マルチちゃん! あなたは、お姉さん事をどう思っているの?
A:過疎レンジャーと同じくらい尊敬しています。

Q:マナちゃんに質問です、いつになったら成長しますか?
A:あんた、ぶっ殺すわよっ!!!!!

Q:冬弥さん、浮気ってどんな気持ち?
A:好きでやってると思ってるのか!? いや、『好き』だから浮気してしまうん
だけどさ・・・、いやっ! そういうことじゃないだろっ!?

Q:来栖川先輩! 僕にも愛のニックネームをっ!
A:・・・・・・(ベンジャミン)

Q:理緒ちゃんの朝ご飯のメニューを教えて!
A:甘いハミガキ粉。