千鶴さんもさ、作るんだろ? 投稿者: MIO
「さ、チョコを作りましょう!」
「だ、大丈夫かなぁ、千鶴お姉ちゃん・・・」
「大丈夫だよ。 梓姉さんが、ちゃんとついてるから・・・」
「う〜ん、私、それでもちょっと心配かも・・・」
「うん・・・」


「梓〜〜っ! ネコ捕まえてきてっ!」
「なんでチョコレートにネコを使うんだよ!」
「あら?」
「あら? ・・・じゃ、な〜いっ!」
「あ、梓、ネコがそっちに・・・」
「だから、ネコを使うなっ! うわっ、包丁を投げるな、包丁をっ!」
「えいっ♪」
「ぎゃーーーーーっ!!!」


「食べるの・・・耕一お兄ちゃんなんだよね・・・」
「かわいそうだね」
「そうだね・・・」
「・・・・」
「・・・・」
「・・・・」
「・・・・」
「私達じゃなくて、本当によかったね」
「うん、本当によかったね」


「千鶴姉っ! ナベは!? さっきまでココにあったナベはっ!?」
「ああ、それならレンジに-------」
「ぎゃーーーーーーーーーーーーっ!!」
 

 ズドン・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 腹減った。

 チョコ食いてぇ。