るりこのあにき 投稿者:MIO
「る、瑠璃子や・・・」
「・・・」
「兄さんはね、ちょっとだけ・・・その・・・なんだ・・・アレなんだよ」
「・・・」
「あの・・・その・・・・ちょっとだけ、その・・・・『エッチ』なんだよ」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「る、瑠璃子?」
「・・・」
「・・・も、もしかして怒ったのか?」
「・・・」
「怒ったんだな?」
「・・・」
「すまない! すまない瑠璃子! ちょっと『エッチ』なお兄ちゃんが悪かったんだ! ごめんよぉ!」
「・・・」
「しかし、これは男としてどうしようもない・・・」
「・・・」
「ああっ! そんな軽蔑した目で見ないでくれっ! わかった! もう『エッチ』はやめるからっ! やめるからぁっ!」

「富士山ジルバ」

「えっ?」
「マングースの踊り・・・」
「こ、こんな僕でも、兄として愛してくれると・・・そう言いたいのかい!?」

 こくん・・・・

「る・・・・瑠璃子ぉ〜っ!!」
 月島(兄)は月島(妹)を力いっぱい抱き締めた。
「もずのはやにえたべたいな」
「ああ、本当にありがとう、ありがとう瑠璃子・・・」
「蛾次郎とロシアでコサック・・・ウォッカで走る車」
「うんうん・・・・」
「反フラッシュ反応・・・」
「そうだな、今度一緒に動物園に行こうな」
「レーザー核融合並列繋ぎ・・・・」
「はっはっは、瑠璃子はおちゃめさんだなぁ」
「うに」

 仲のよい二人の兄妹の背後には、大きなオリオン座が輝いていた・・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 あけましておめでとうございますぅ!
 久しぶりのMIOです・・・覚えてる人、いるのかなぁ・・・
 以前よりペースは落ちますが、今後もしつこく現れては駄文をばらまきますので、
 なにとぞよろしくおねがいします。

 館長のまさた様、メールありがとうございました。
 以後もよろしくお願いいたします。

 うふふふふふふふふふふふふ・・・・・