これで終わりに・・・・ 投稿者:MIO
 四畳半ほどの部屋には、一切の光がない。
 暗闇の中では、時間の経過が分からず、
 今日が何月何日なのか、
 今が夜なのか昼なのか、
 まるで分からなかった。
 やがて、暗い部屋に一筋の光が射す。
 スポットライトに照らされたのは、椅子に縛り付けられた矢島。
 うなだれた矢島の頬はこけ、無精ヒゲだらけ。

「俺は、神岸さんが好きだ・・・」

 よく見ると、矢島の前には二人の女性が立っていた。
 神岸あかりと、
 松原葵だ。
 神岸あかりは言う。

「矢島君、あなたは誰が好きなの?」
「神岸さん!」

 あかりは、チッ! と舌打ちすると、
「葵ちゃん」
「はいっ!」

 びしばしっ!

「おぶおぶうっ!」
「矢島君、あなたが好きなのは?」
「神岸さん!」
「・・・葵ちゃん」
「てりゃああっ!」
 ごす、べき、めきゃ
「ぐは、おげぇっ!」

 ぐったりとなった矢島に、あかりは水をかけて無理矢理起こす。
「いいなさい、矢島君の好きな女の子は?」
「・・・・か、神岸あかり・・・」
「チッ! 意外にしつこい・・・、葵ちゃん!」
「たぁりゃああああっ!!」

 拷問は朝まで続いた。

==========================================−==
いいかげんにしよう。
矢島いじめは、これで完結。
飽きてきたし、ちょっと、かわいそうになってきたぞ。

※矢島のお話は、いかに矢島をいじめるか・・・という話では全然なく、
 いつになったら、MIOに良心が生まれるかという実験です。
 たぶん。