二人の子供 投稿者:MIO
 俺と琴音ちゃんが結婚して2年が経過た。
 琴音ちゃんの体質のこともあって、一時は危ぶまれた子宝にも、何とか恵まれた。
 赤ん坊は元気な男の子。
 愛妻の胸に抱かれて眠る我が子は、月並みな表現ながら、まる天使のようだった。

「ねえ、あなた・・・」
「ん? なんだい琴音」
「この子の名前なんだけど・・・」
「ああ、決まったかい?」

「念力小僧というのはどうかしら?」

 念力小僧・・・・
 俺は、その名前を心の中で反芻した。
「うん、なかなかいい名前だ。藤田念力小僧・・・こりゃあ、立派な念力使いになるぞ」
「うふふ、だって私とアナタの息子ですもの」
「よ〜し、この子の名前は、念力小僧で決まりだ!」
「うふふふっ」
「あはははっ」



 息子はグレた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ダイハート、二部を書くべきか、書かないべきか・・・それが問題だ!(今更・・・)