ピンチ! 投稿者:MIO
 僕は長瀬祐介。
 電波が使える以外は、いたって根暗な高校生だ。

「どこへ行った!・・・・あっちだ!」 
 僕は今、謎の組織に追われていた。
「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ・・・・。こ、ここで、ほとぼりが冷めるのを待つか・・・」
 捕まれば、僕の命はない。
「ゆーーーーーくん!」
「うわっ!」 
 び、びっくりした・・・
「なによー、私はこーんなに可愛いのに、なんでオバケに会ったみたいな顔するわけ?」
「沙織ちゃん、何でここに!?」
「なんでって・・・、私たち付き合ってるわけだし・・・」
 答えになってない。
「とにかく沙織ちゃん!今は静かに」
 僕が言うと、沙織ちゃんは、頬を、ぷう、と膨らませた。

「静かになんてできないよー!私たちが付き合い始めて、かれこれ一年になるのに、だーれも私たちが付き合
ってる事知らないんだよ!これは異常だよ!私思ったんだけどね、原因はひとえに、祐くんの淡白な性質にあ
ると思うの!だって絶対変だもん!日曜日はデートしてるし、一緒にお昼も食べてるよね!?放課後も、祐くん
が、バレー部終わるまで待ってるし、しかもその後一緒に帰るんだよ!」
「あ、あの・・・・」
「そうそう、手をつないで廊下を歩いたこともあったよね!それでもまったく効果無し、コレどういう事!?ねえ?
どういう事なのー!!」
「さ、さあ・・・」
「もう!イライラする!そーいうハッキリしないところが、男としてダメダメなの!もちろん私にも責任はあるかも
しれないよ!私の責任・・・・そうか!そうだよ!これは二人の問題なんだよね!二人の―――愛!!」
 そこで、沙織ちゃんはホワーっとした表情になった。
「そうだよねー!私たち二人のLOVEのパワーで、どんな困難もガチンコだよ!うひゃっほー!」
「と、とにかく、静かにしてくれないかな・・・・」
「って言うか、私たちの付き合い方も改善しなくちゃね!もっとこう・・・・立体的かつ鋭角的に、まったりと、そし
てとろけるように・・・。それでいて秋風のそよぐ、バラの花園・・・・。きゃーーーーーっ!いいよ!これすごくいい
よ!ね?そう思うでしょ?うん、思うよね!じゃあ明日から、なんかそんな感じで頑張ろうよ!エイエイ、オーー
ーーーーーッ!ついでに、ジャーーーーーーーンプ!アターーーーーーーーーーーーック!」
 
 チャキッ
「見つけたぞ長瀬祐介!!」
「どわっ!?」

「ねぇねぇ祐くん、そのひと誰?」
「に、逃げるよ沙織ちゃん!」
「?」
 僕は、一目散に駆け出した。
 置いていくわけにもいかないので、沙織ちゃんを引っ張って走る!

「でねでね!祐くん!あのね!駅前にできたアイスクリーム・ショップがねー・・・・」

「頼むから、ちったぁ黙れっ!」



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 秋休みなので、二週間ほど休みます。
 よろしくー

 そういやー
 えのもとかなこって、ふぁてぃまたいけーだよねー