超人鉄甲あかりファイヤー 投稿者:MIO
「ほら、これが僕のペットのハムスター」
 もふーー
「違う!違うぞ雅史!これは断じて・・・・」
 もふーーーー

「これは断じてハムスターではない!!」

 もふーーー
 普通のハムスターは、こんなにデカくないっ!
「やだな浩之、これ、ハムスターだよ」
「ハムスターが全長20メートルにもなるかっ!!」
「・・・・」
「・・・・」
「エサが良かったのかな?」
「そんな問題じゃない!」
「適度な運動もさせないとね」
 もふーーー
「普通のハムスターが自動車をペロリと行くか?ペロリとさ!」
 もふーーー
「種類によるんじゃないかなあ」
「どんな種類だっ!」
「ほら、角もこんなに立派に・・・」
「ハムスターに角はない!」
「あるじゃない」
「だから!これはハムスターじゃないんだよっ!」
「じゃあなにさ?」
「そ、それは・・・」
「ホラ、答えられない」
「だからと言って、これは絶対にハムスターじゃないぞ!!!」
 もふーーーー
 全長20メートル、毛足の長い毛皮、複眼が五つ・・・・
 頭部には、鋭い角が一本・・・・
 やっぱり違う!ハムスターじゃない!
 ベムスターですらないっ!!
「あかりっ!雅史に何とか言ってくれよ!こんなもん放し飼いにされたら・・・」
「これは、変身するしかないようね・・・」
 はぁ?
 俺の混乱をよそに、あかりは熊のシャープペンシルを掲げて叫んだ!
「ファイヤー・チェンジッ!!」


 俺の周りは、変な人ばっかりかーーーっ!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 いかん!
 やっつけ仕事ではないか!!