愛の痛み 投稿者:MIO
 由綺から電話がかかってきた。
 しばらく世間話をしていたのだが、突然由綺は妙なことを言った。

『冬弥君のことを考えると、胸が痛いの』

 ふうん・・・
「どのくらい痛いの?」
 もちろん冗談のつもりだった。
 しかし由綺はおお真面目だ。
『右手の人差し指をコの字型に曲げて見て』
「泥棒を表すあれか?」
『そう。それでね、曲げた指の先と、曲げた指の第二関節を押さえるの』
「左手で?」
『うん、左手の人差し指と親指で・・・』
 ・・・・こうかな?
「やったぞ由綺、次は?」
『それでね、左手で思いっきり摘まむの』
「左手の親指と人差し指で?」
『うん、思いっきりね』
 ・・・・・・・・

 きゅっ

「ぐあっ!」
『そのくらい胸が痛いの』
 こ、こんなに・・・
「な、なんか知らんが、ごめんよ由綺・・・・」
「ううん、冬弥君が悪いんじゃないから・・・・」
「お前・・・・変な女だよな」
「うん」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 バカップルめっ!