愛を乞う男 投稿者: MIO
 
 やあ、みんな! みんなの漢(アイドル)、矢島だ!
 俺は、今日も神岸さんと愛を育むべく、学校へ向かっていた。
 すると・・・
「あの・・・矢島さん?」
「ん? 君は?」
 まったく知らない女の子が話し掛けてきた。
 髪の長い・・・・美少女だ。
「矢島さん・・・・私と・・・あの・・・」
 おおっ!?
 美少女が頬を染めてうつむく・・・、こ、この展開は!

「私と付き合ってください!」
 
 愛の告白!!
 俺は、もちろん
「OK!!」
 ごめんよ神岸さん、俺は遠くの寿司より、近くのガリ・・・そういう男さ。
 ガリにしちゃあ、レベル高いけどな!
「ほんとに付き合ってくれるんですか!?」
 う〜ん、見れば見るほど可愛いなぁ・・・
 ざまぁみろ、藤田め! 世の中には、貴様になびかない美少女もいるのだ!

「本当に付き合ってくれるんですね?」
「もちろんだよ!」
「私が男でも」
「もちろん男でも・・・・・」
 はい?
 俺が聞き返すヒマもなく、美少女は制服とカツラを脱ぎ捨てた!

 バッ!!

「僕だ!」
「おまえは佐藤!!」
「浩之に頼まれたのさ! 君を騙せってね!!」
 お、おのれぇ!!

「さすがの矢島くんも、男があいてじゃどうにもならないだろ!」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「そうでもないぞ・・・」
「え?」

「佐藤ぉっ!!」
「うわぁっ!!」

 雅史、人生最大のピンチ!!

====================================

 矢島も、ある意味でピンチだよな・・・