他人とは食生活が合わないのさ 投稿者:MIO
 ♪

 長瀬主任の言うことにゃ

「聞いて驚け藤田君。マルチがものを食べれるぞ」

 なにやらマルチに新機能、つけてくれたということだ。

「そいつはいいや、主任さん。ところで何を食べるんだい」

「聞いて驚け藤田君。マルチはネジを食べるだろう」

「・・・・・」
「・・・・・」
「もっと、まともなもの食わせろ!!」
 ばきっ
「ぐへっ!!」
 長瀬主任の奥歯が、血の糸を引いてとんだ。
「何をするんだ!」
「なんでボ○ト・ク○ンクなんじゃい!」
「失敬だぞ藤田君!だいたい私のイメージは○ルトじゃない!」
 長瀬主任は、白衣の土埃をパンパンと払った。
「ボル○以外にあるか!この馬面中年!!」

「甘いぞ藤田君。ありゃ、ガ○ちゃんだ」

 なんだ、○ッちゃんか・・・
「って、よけいに悪いわ!」
 ごきっ
 ばきっ
 どきゃ
「あげがぐぶばっ!」


 ぼりぼりごりごりばきぱきぺきゃごきゃぼりりりりばきごきこりごり
「テレビは美味しいですー」
 ぼぼりぼりぼりぼぼりぼりごりごりべきゃきゃぼりごきゃきゃぽりごりごりりりり