楓遊び 投稿者:MIO
 タイヤを取り付けた板の上に、座布団を乗せる。

 板にヒモを結わえたら、座布団の上に楓が正座する。

 それを初音が引っ張るのだ。

 がららららららららららららららららららららーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

 
 茶の間でテレビを見ていた俺は、ものすごく気になっていた。
 何がって・・・
 障子と障子の間を何度も往復する、初音ちゃんと楓ちゃんが・・・・である。

 がららららららららららららららららーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

 さすがに気になって、俺は初音ちゃんを呼び止めた。
「初音ちゃん、なにやってんの?」
「楓お姉ちゃんで遊んでるんだよ」
 ・・・・・・・・・
「そ、そう・・・・」

 がらららららららららららららららららららららららららーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

 初音ちゃんは、一度廊下の端まで楓ちゃんを引っ張ってゆくと、

 がららららららららららららららららららららららーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
 
 再び戻ってきて、俺の前で止まった。
「楽しいよ」
 そい言って、ヒモを俺に渡す初音ちゃん。
「楽しいよ」
 何が、楽しいのだろうか・・・
「楽・・・・しいの?」
「うん!」
 なんだかなあ・・・・

 がらららららららららららららららららららららららーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

「・・・・・・・・・」
 最近の娘はなにを考えて・・・

 がらららららららららららららららららららららららららららららーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

「!?」
 ・・・・・・お、おい、ちょっと待てよ・・・・
 これは・・・・

 がらららららららららららららららららららららららららららららーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

 た、楽しい!?
 なんだよコレ!
 スゲェ楽しい!!?

 めちゃくちゃ楽しいぞーーーーーーーーっ!!?

 がらららららららららららららららららららららららららーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ・・・・」
「ね、面白かったでしょ?」
「・・・・・・・・・・・」
「お兄ちゃん?」
「も・・・・・」
「?」

「もう一回あそばせてくれ!!」