アイドルのお仕事 投稿者: MIO
 今日も今日とて、由綺から電話だ。
『でね、隠し芸大会に出演するの』
 今はまだ秋だ。
「気の早い話だなあ」
『でもね、練習とかあるから』
 そういやそうだな。
 しかし・・・・、由綺に隠し芸なんてあったっけ?
「で?由綺は何をやるんだい?」
『何って?』
「隠し芸だよ」
『あ、うん。あのね、理奈ちゃんと書き初め。私は人間筆をやるんだよ』
「ふうん・・・・」
 なに?
『だから理奈ちゃんと毎日練習を・・・』
「ちょ、ちょっと待てい!!」
『?』
「今!今なんて言った!?」
『え?だから・・・・』

『人間筆』

 あ、頭が痛い・・・・
『理奈ちゃんが、筒の中に入った私をかついでね、私の髪の毛を筆代わりに・・・・』
 なに考えてんだ、あの変態プロデューサーは!?
「・・・・で?」
『うん?』
「なんて書くんだよ!由綺を筆にまでして、天才緒方英二が書きたい字ってのはなんだ!?」

『寿退社』

「な・・・・」
 なんでじゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!?