無垢ムクまるち 投稿者:MIO
 いつまでも無垢ではいられない。
 悲しいかな
 人間世界の垢に汚れて、マルチも怒り≠ニいう感情を覚えた。
 喜ぶべきか悲しむべきか。
 少なくとも、今の俺にはよく分からない。
 とにかく
 今日も今日とてマルチが怒る。

「コンビニのオニギリは、なんでこんなに開けにくいんじゃぁっ!!」

「んなことで、いちいち怒るなっ」
 ぽく
「きゃっ」

 いつまでも無垢ではいられない。
 悲しいかな。
 人間世界の垢に汚れて、マルチも怒り≠ニいう感情を覚えた。
 俺が原因なのかもしれない。
 いつもマルチと一緒にいる俺は
 オニギリの袋の隅っこに残ってしまう
 三角形の海苔が、どうしようもなく嫌いだった。
 そして
 今日も今日とてマルチは怒る。

「黒柳徹子って、歳いくつなんじゃぁっ!!!」

 ぽく
「きゃっ」

================================================
 わぁ、ここがウワサのりーふ図書館かぁ・・・・
 『一見さんお断り』だったらどうしよう(焦っ)