温水プールの客層ってどんなんだ? 投稿者: MIO

 はるかが、近所に温水プールがあると教えてくれた。
 知らなかった。 
「なるほど、穴場だな・・・」
 そこそこ広いが、人がぜんぜんいない・・・・
 そのうちつぶれるな、こりゃ。
 まあいいや。
 はるかに誘われた俺は、時期外れの水泳も悪くないと温水プールへ来ていた。
「冬弥、見て」
「なにをだ?」
「私の水着」
「・・・・・・」
「興奮した?」
「水着だけ見て興奮するやつは変態だ」
「ん、冬弥変態だから」
「違う!」
「なにが?」
「俺がいいたいのはだな、水着だけ目の前にぶら下げられても興奮しないという・・・・」
「このへんの切れ込みが過激・・・・」
「聞け!」
「やだ」
 実も蓋もない言い方を・・・
「とにかくさぁ・・・、泳ぐんなら水着に着替えろ!」
「冬弥、そんなに興奮したい?」
「違う!断じて違う!」
「じゃなに?」
「ここはプールだっ!!普通は水着に着替えるだろ!普通は!!!!!」
「泳がなくても?」
「泳がないのか!?」
「ん、泳ぐよ」
「何じゃそりゃぁ!!!」
「また怒る」
「いいから着替えろ!!」
「ん、着替える」
 ぬぎっ
「うわっ!ここで着替えるやつがあるか!!」
「着替えろって・・・」
「更衣室があるだろ!」
「ん、水着、下に着てる」
「・・・・・あっそう」
「・・・・」
「・・・・」
「っておい!じゃあ、お前が持ってきたこの水着は何だよぉっ!!!」
「知らない」
「知らないって・・・」
「拾った」
「どこで」
「私ん家のタンスの中」
「それは拾ったとは言わない!!」
「おお」
「感心するな!っていうか、そのハイレグはお前のなのか!?」
「ん、母」
「うわぁ!」
「というのは冗談で・・・」
「お前なぁ!」
「きっと、死んだ兄・・・・」
「もっと嫌ぁっ!!!!!」

 今日も一日そんな感じだった。
 温水ぬるくて、嫌な気持ち・・・・

「きっと、大勢の子供たちがここで・・・・・・」
「頼む!それ以上は言うな!」