Leaf Fight 97にいたるまでの道のり 投稿者: MIO
 それは今年の夏、ガディム関係でゴタゴタしてた時のことだ・・・
 その日、俺は理緒ちゃんと話していた。
「そういや、理緒ちゃんってどうやってここまで来たんだ?」
「どうやって?」
「交通手段」
 理緒ちゃんの事だ、下手したらキセルやってるかもしれない・・・
 だが、俺の心配は空振りに終わった。

「歩きだよ」

 徒歩!?
「靴の底が擦り減っちゃった」
 そう言って、片足を上げてみせる理緒ちゃん。
 靴の底は一部破けて靴下が見えた、その靴下も破けているのが、また涙を誘う。
「す、すごいな・・・」
 俺の言葉に、理緒ちゃんは首を横に振る。
「すごくなんかないわ、セリオさんと量産マルチちゃんなんか・・・」
 セリオと量産マルチ?

「郵パックだもの!」

 郵送!?
 よくわからんが、俺もまだまだだなぁ・・・と、思ったりした。