初音のとっぷ・しーくれっと 投稿者: MIO
 初音ちゃんが、大きなバックに手折るやら着替えやらを詰めている・・・
 家出って事はあるまい。
「初音ちゃん、なにやってるの?」
 初音ちゃんは、バックのファスナーを、ちーっと閉めてから俺を見上げた。
「部活の合宿があるからね、その準備だよ」
 部活の合宿・・・
 楓ちゃんの部活については良い思い出がない・・・・
「部活って・・・なに?」
「芋洗い部」
「・・・・なに?」
「だから、芋洗い部」
 な、なんだそりゃ・・・
「な、なにする部活なのかな・・・」
 俺の不安をよそに、初音ちゃんはニコニコと続けた。
「鶏をね」
 にわとり!?
「鶏の羽根をね」
 はね!!?
「むしるの!ブチブチブチブチ・・・・」
「それだけ!」
「うん!」
 ・・・・・・
「楽しいよ!」
 初音ちゃんはそう行って、バックの中から鶏を・・・・
「ホラ!」
 こけーーーーーーーーーーーーーーっ!
「うわーーーーー」
「落ち着いて耕一お兄ちゃん!心を静めて鶏と一つになるの!そしておもむろに・・・」
 ぶちぶちぶちちちちちっ!
「ね?」
 嫌だ!
「嫌だ・・・」
「お兄ちゃん?」
「こんなの初音ちゃんじゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!」

 輝く涙が一粒、俺の頬をつたった。
 さようなら柏木家!さようなら俺の青春!

 さようなら俺の初恋!!