キャンディ食べる?(プレデターチックに) 投稿者: MIO
「おおう!」
「な、なんですか耕一さん」
「千鶴さんは今日も綺麗だなあ」
「は、はぁ?」
「アメをあげよう!はい」
「ど、どうも・・・」


「むっ!楓ちゃん!!」
「えっ?」
「何か儚げな感じで、もう、スゴクいいっ!!最高!」
「あ、あの」
「はい、アメ!」
「・・・・・」


「は〜つ〜ね〜ちゃん!」
「?」
「初音ちゃんは、今日も可愛いなぁ!」
「ど、どうしたの耕一お兄ちゃん?」
「可愛いいぞチクショウ!ぎゅ〜って抱きしめたくなる!」
「は、恥ずかしいよ・・・」
「そんな初音ちゃんに、はい!アメ!」
「えっ?あ、ありがとう・・・」


「耕一・・・」
「ん?梓か」
「あの・・・・、あのさあ・・・、ええっと」
「ああ、アメが欲しいのか」
「え?ああ、まあ、どっちかっつーと・・・、その」
「・・・・」
「嫌なら別にいいんだけどさ、ホラ、私もアメもらって喜ぶような年じゃ・・・」
「よし、お前にやろう」
「本当か!?」
「ほれ、飴」
「・・・・」
「どうした?食え、ボリボリ食え、貪るように」
「・・・・」
「食えよう、飴。せっかくやったのに、飴。食わないのか、飴」
「アメじゃないのか?」
「お前には飴だ」


「梓お姉ちゃん?」
「何、初音」
「・・・あの、庭の木に耕一お兄ちゃんがぶら下がって・・・」
「・・・・・」
「な、何でもない・・・」