ワイルド・ライフ 投稿者: MIO
「おいマルチ、この牛肉腐ってるぞ。捨てとけ」
「はあい」


「良太!肉!肉よっ!!」
「リオネーチャン!に、に、に、肉ってなんだ!?食えるのか!」
「もちろんよ!お、お、お腹がいっぱいになるの!」
「お腹がいっぱい!?ほ、ほ、本当!」
「本当だってば!この匂い・・・・、牛肉よ!牛だわ!」
「牛!?」
「牛よ!大金持しか食べられないという、伝説の動物よ!!」
「牛っ!!」
「心は貧しくとも、食生活は一流ね!」
「牛ぃっ!!」
「では、一週間ぶりの晩御飯を・・・・・」

 わんわん

「・・・・・・」
「・・・・・・」
「あ、ああ・・・・」
「牛ーーーーーーーーっ!!」
「ま、まだよ!まだ、泣いちゃだめよ良太!まだ間に合う!牛肉は消化されていないはず!」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「犬?」
「そうよ良太!犬よ!」
「犬!!」
「犬っ!!」

「「犬ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」」



「ご主人様ぁ、なんだかお外が騒がしいですぅ」
「ああ、知ってる」
「一体、何なんでしょうか?」
 そりゃあ、お前・・・


「理緒ちゃんだろ?」