お願い神様 投稿者: MIO
 私は神様。
 というわけで、今日は『雫』のヒロインたちのお願いをかなえようと思う。
 だってよう、かわいそうな娘ばっかじゃんかよう。
 ここらへんでさあ、ガツンとさあ、お願いをさあ,かなえたいJAN?
 ではっ!
 天使一号!
「あいあいさー!」
 例のヒロイン三人組のお願い事は!?
「リサーチ済みでやんす!」

 さおりん『祐くんともっと仲良しになりたいかな〜っと』
 みずピー『祐介さん、それに香奈子ちゃんと、ずっと一緒に入れたらいいな』
 るりるり『くすくすくすくす・・・・』

「というわけでやんす!」
 くぅっ!
 長瀬祐介めっ!
 なんてうらやましいっ!
 三人の女性にこんなに思われるなんて!!
「るりるりのは、よくわからんじゃないですか?」
 いやっ!!
 私にゃ、わかる!ごっついわかるぞ!あの微笑みに隠された意味が!
 畜生!
 長瀬祐介!
 酒池肉林を独り占めなんてズルイッ!!
「んでも、当の長瀬祐介は誰が好きなんですかねえ?」
 おっ!それそれっ!
 ようするに、主人公に決定権があるってワケだよな!
 あの、根暗なアンポンタンに酒池肉林はかなりムカつくぞ!!
 んだから、三人のヒロインのうち、誰のお願いが成就されるかは、長瀬祐介に任せよう!!
 っつーわけで、今回は特別に主人公のお願い事を聴くぞ!!!
 んでは、天使二号!!
「あい?」
 長瀬祐介のお願いを、ドギャギャと発表したまえ!!
「ドギャギャ?」
 おう!
 ナチスの科学力は〜っ!!よっ!日本一〜!!みたいなカンジだっっ!
「あい」
 ふっ!一見意味不明の会話だが、神による高次元の会話なのだ!!!
 人間にはわかるまい!!
 渚を駆け抜けろバニシングレッド!! 
「それでは発表いたします!長瀬祐介のお願い事はっ!」
 でけでけでけでけでけでけでけ・・・・・・・・・・・・・・
 ッジャ〜ンッ!!!

 『プレーステーションが欲しい』

 ・・・・・・・・・・・・・・・
「・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
  長瀬祐介に天罰を与えようと思うが、どうか?
天使一号「賛成」
同二号「賛成」
 君はどう思うか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
たまたま用事があって学校に来ました、次来るのは8月17日ぐらいかなあ