寝癖の秘密 投稿者: MIO
 初音ちゃんの寝癖はすごい。
 いつも鋭く、天に向かって構えられた刃のごとくそそり立っている。
 いつも同じ位置。
 いつも同じ高さ。
 それが初音ちゃんの寝癖。
 だが・・・

 その日はさらに凄かった。

「おはよう、耕一お兄ちゃん」
 ふらふらよろよろ・・・・
 俺は現れた初音ちゃんに絶句した。

 じゃきぃぃーーーーーーーーーーーーん!

 でかい!
 かるく3メートルはあるぞ!
 しかも鋭い!
 初音ちゃんが首を動かす度に、柱や壁が両断される。

 ずばっ!

「うわっ!」
「ごめーーん」
 危ない、命を落とすところだった。
 寝癖カッターおそるべし!!
「おっ、初音、今日の寝癖はすごいなあ」
「あ、梓お姉ちゃん、おはよう」
 うわっ、梓はスゲー普通!?
「おはよう初音」
「おはよう楓お姉ちゃん」
 楓ちゃんもかっ!?
 
 ぶぅんっ!!

 危ない楓ちゃん!!
 
 びしっ!

「気をつけて初音」
「そーりー」
 か、楓ちゃんが真剣白刃取り。
 今日はよくわからん日だ。
「おはようございます耕一さん」
 あっ!千鶴さん!
「どうしました、そんなにあわてて」
 あれあれあれあれっ!!
 初音ちゃんの寝癖が!!
「まあ」
 まあ?
「今日の寝癖はすごいわね初音」
「えへへ・・・」
「明日はきっと雪ね」
 雪!?

次の日

「わーい、雪だーーー!」
 
 ホントに降ってるしーーーっ!?