マルチ踊り 投稿者:MIO

ぶんちゃっちゃ〜ぶんちゃっちゃ〜

「や、やめろマルチ!」

つったかた〜つったかた〜つったかたったった〜

「わかったから!お前が踊り上手いのわかったから」

くるり、くるりら、くるるりる〜

「やめてくれえええっ!!!」

次の日

「おはよう浩之ちゃん」
「・・・・・おう」
「どうしたの?」
「・・・・・おう」
「なんか変だよ?」
「・・・・・おう」
「ナボナと言ったら?」
「・・・・・おう」
「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・おう」
「陰謀のにおいがするわ」
「・・・・・・・・おう」

次回予告!!
浩之の異変の謎を突き止めるため、単身マルチに挑むあかり!
しかしマルチの踊りは予想をはるかにこえていた!
委員長が!志保が!次々と倒れる中!あかりに勝利はあり得るのか!!
脱力し、片膝をつくあかりの前に、ついにアイツがやってきた!!
「・・・・・・・・・・・・・」
踊れ先輩!立ち上がれあかり!!愛する浩之を救うために
踊って踊って踊りまくるのだ!!!

次回「白球に幻を見た!」

どうぞご期待下さい!