超必殺!ゴールデンアクアシャワー  投稿者:NoGod


    『超必殺!ゴールデンアクアシャワー』


 マルチが深い森の中で、迷子になっていると思いねえ。思いねえったら思いねえ。(←手抜き)
長時間の放浪の末バッテリー残量わずか5%、動力が燃料電池に切り替わって既に数時間が経過していた。

「も、もう限界ですぅ〜」
「ただちに排水しなければ、タンクがまるで水風船のように破裂してしまいますー!」
「おトイレが見当たらないので、この美しい湖のほとりでいたします。天地を巡る水の大循環ですー」

・
・
・

「あふぅ〜」

擬似生理現象のもたらす開放感、ささやかなこの世の天国を満喫するマルチであった。が、

「もしもし、そこのあなた」
この世の者とは思えない、神々しいまでに美しい女が、突然湖の中から現れ出でた。

「は、はわわわわわ〜!!?」

慌てて引き上げたパンツに足がもつれて、
    すてん!
    ごちん!
「はおッ」

 後頭部をさすりつつうずくまるマルチを蔑むように見下ろし、美女は問う。
「わたくしは『泉の女神』です。あなたは今、わたくしの棲まうこの泉で、用を足しましたね?」

「…あ、す…すみ…すみ…ま…せん、わ、わたし…」
 両目から、ボロボロと大粒の涙をこぼし、小さく震え出すマルチ。


「さて、月並みですが。…あなたが泉にタレ流したのは、『金のきれいな水』ですか?それとも『銀のきれいな水』ですか?」


「…は?」
「質問に答えなさい」
「…そ、それは……あの、た、ただの…きれいな水…です…」
「そうですか。あなたはとても正直な方のようですね」
「え…えへっ」
 褒め言葉に対し、反射的に愛想笑いをうかべるマルチ。


「ご褒美に、この、金のきれいな水を差し上げましょう…!」

「…?」

「…!!」

「ひぃぃぃぃ!け、結構ですぅ!間に合ってますぅ!遠慮させて頂きますぅ!」

 ようやく自らの危険を察したマルチであったが、もう遅い。





        しゃわ〜
















「ぷぇぇぇっ、おぇぇっ、おつりにしては高すぎるですぅ〜(泣)がぼがぼげぼげぼ」



            (おしまい)

------------------------------------------------------------------------------
毎度超お久しぶりのNoGodです。相変わらずこんなものしか書けません(苦笑)