デバ鶴姉ちゃん 投稿者:NOGOD
	『デバ鶴姉ちゃん』

さっき楓が耕一さんに、話があるから風呂上がりに自分の部屋に来いとか言ってた
けれど、一体何を話すってのかしらねぇ。わざわざ部屋に呼びつけるなんて、私達に
聞かれたら都合が悪いような話でもするつもりなのかしら?
楓が毎晩毎晩、どんぶりを頭にかぶって耕一さんの枕元に立ち、紙筒を耳に当てて
何やらごにょごにょ囁いているのは知ってたけど、遂に直接的なアプローチに出る
つもりなのかしら?まさか、耕一さんを色香で誘惑して……って、あのつるぺたの
小娘が、そんな訳ないわよねぇ(笑)
とにかく、妹の秘密…じゃなくて、悩みについては是非是非知っておかなければ、
長女失格というものだわ。さぁ、楓。秘密でもなんでも打ち明けてしまいなさい。
この私が陰から全部聞いて…じゃなくて、暖かく見守ってあげるわ。

とか何とか考えながら、楓の部屋の前にやってきた。いなや、

『…あっ』

中から楓の切なげな声が聞えたような気が…
私は後ろに振り返り、仮想のカメラに向かって苦笑してみせた。
これって、これって、

	近、	親、	相、	姦?

こらっ!楓!まさかあなた、自分から耕一さんに迫った訳じゃないでしょうね!?
私はあなたを、殿方の前でいきなり全裸になったり、無理矢理モノを引きずり出して
ペロペロやっちゃうような、そんなはしたない娘に育てた覚えはありませんっ!(笑)

…んまっ、私ったらお下品!*^^*
私はコツンと自分の頭をこづき、チロッと舌を出してみせた。この仕種、自分で見ても
可愛いと思うので、誰に見られてる訳でなくても癖になっちゃった。

まぁ、今のは単なる私の勘違いだと思うわ。考えてみれば、楓に限ってそんなコト
あるはずないわよねぇ。だってあの子、つるぺただしー(笑)

とにかく気を取り直してもう一度。私は全ての気配を断ち、物音一つ立てずに
ドアを少しだけ開き、その隙間から中の光景を覗いてみた。

……
……
げっ!?
うそっ!?
ほ、ほほ本当にやってるう〜

・
・
・

…す…すごいなぁ…すごいなぁ…

・
・
・

とりあえず下着を換えて戻ると(笑)、話は核心に迫る内容に移っていた。

『…耕一さんの鬼は日増しに強くなっている。私にはそれが判ります。
  …そして、そのことは千鶴姉さんも気付いています…』
『千鶴さんも…?』
『…はい。ですから一刻も早く、向こうの家に帰ってください。…もしも、
  …もしも耕一さんが、鬼を制御できないと判れば、…千鶴姉さんは、
  …千鶴姉さんはあなたを…』

……
…ふふふ、遂に私の出番ですね。これは私が言ってこそ「決まる」台詞なのです!!

	どかーん!!

私は楓の部屋のドアを蹴破って、派手に登場した。

「…あなたを…殺さなければなりません!!!!」
「!」

「…千鶴姉さん」
「…千鶴さん」
「立ち聞きしてたの?」
苦笑しながら耕一さんが言う。

「…ごめんなさい」

「…いつから居たの?」
「え、え、あ、あの、つ、つい今さっきから…です…はい…」
「……」
「……」
「……」
「……」

栗の花の匂いが立ち込める部屋に、重い沈黙が訪れた。


	(完)



いやー。本編からどれだけ千鶴さんの偽善チックを暴けるかと以前の「ギの人」
投稿後もネタになりそうなものを探しみたんですけど、仏壇その他、悲痛なのは
あんまりいいネタにならなさそうなんで、結局あきらめてしまいました。
で、結果できたのがコレなんですが、偽善というより下品です^_^;

たまったログもようやく8割がた読破できたことだし、
そろそろ感想書きとか、自分のの発表にでも励もうと思います。


	***  おまけ小劇場  ***


「…耕一さん…私…奇麗ですか?…私の裸…奇麗ですか?」

1.素直に奇麗だと答える。
2.なんだか変だよという。
謎.正直に答える。

「…千鶴さん、中学生の頃から胸が成長してないんじゃ…」
「……」
「……」
「……」
「……」
「…あなたを、殺します、いま、この場で!!!!!!!!!!!!」

	さくっ


BAD  END


						…ベタベタやんーー;