悲しみを越えて−梓編その2− 投稿者:


*あらすじ
千鶴が鬼に襲われ死んでから3日後・・・
悲しみに沈む耕一。
そんな時に再び「鬼」が隆山温泉に現れた。
耕一は「鬼」を倒すため外に出ようとする。
その時梓に呼び止められ、朝食をとる。
食後に梓と買い物に出かける事を約束する。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
買い物が終わり、帰る途中、突然梓が
「なぁ、耕一」
と声をかけてきた。
「なんだぁ、梓」
梓は真面目な顔をして
「そろそろ教えてくれないかな?千鶴姉が死んだ時の事を」
「だから俺が行った時にはもう」
「私は本当の事を知りたいんだ!なぁ、教えてくれよ!」
そこで梓は声を低くして
「ごめん・・・耕一も悲しいはずなのに感情的になっちゃって・・・」
「いや、あやまるのは俺の方だ。分かった。家に帰ってから話すよ。」
「分かった。約束だからな!」
そう言って梓は早足に歩き出した。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おお、今回はペースが速いぞ!
今回の梓編は結末は決まりましたが、おそらく内容は今までのものに比べると落ちると思います。
結局4姉妹でいい武器が無いのは梓だけなんだよな・・・・
(千鶴はあれだし、楓は前世があるし、初音はお守りがあるし・・・)
この小説を始めたきっかけは「4姉妹を同レベルで判断して欲しい」という考えからでしたが・・・・
梓編にきて崩れ去るとは思わなかった・・・・
じゃ、感想待ってるぜ!
PS.GS音源買う予定が国民年金のおかげでだめになった・・・
      国民年金のバカヤロー!!!