悲しみをこえてPrologue 投稿者:


それはあの悪夢のような出来事の3日後に起きた。
あの悪夢・・・そう、千鶴さんが死んでしまったあの夜のことだ。
今だに思い出すだけで涙が出てくる。
だが「今回の出来事」は俺を悲しませるだけの余裕を与えてくれなかった。
そうだ。また「鬼」が現れたのだ。
俺はその話を聞いて、正直驚いた。
それとともに怒りがわきおこる。
俺はその「鬼」がどんなものですら許すことができない。
これ以上俺のような人をふやすわけにはいかないからだ。
それ以前に俺自身がその「鬼」を倒したかった。
どのみち、この家には危害が加わるだろう。
「鬼」はわれわれの「気」を感じ取ることができるのだから。
それを防ぐためにも「鬼」は倒さなくてはならない。
そう決意して「鬼」を探すため家を出ようとした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以下反響がよければ続く(笑)
ちなみにこの文が基本。
このあとそれぞれの人に別れていく。
反響がよければ。(笑)
ではでは。