ありがとう 投稿者:J.B 投稿日:10月18日(金)09時40分
 彼と知り合ってから娘は本当に明るく…以前のような笑顔を向けてくれるようになりました。

 そこで初めて知りました。
 私達は出来なかったのじゃなく、していなかったと言う事に。
 普通に接しているつもりでもどこか避けていたのでしょう…そして、娘はそれを感じ取ってしまっていた…。
 これは私の罪。

 …彼には本当に感謝しています…私に出来なかった事をしてくれたのですから…。

 私は、これから彼にある言葉を伝えます。
 短いかも知れないけれど、全てを込めて…。

「浩之君…本当にありがとう…娘を……琴音をお願いします…。」

〜藤田浩之・姫川琴音結婚式直前にて〜


☆ども、皆さんはじめましてm(__)m
 へたれ文章書きのJ.Bと申します。
 これは、誕生日記念に仲間内に配布されたコピー誌に投稿した作品だったりします(^^
 真性琴音ストの癖に、琴音ちゃんを出さずに書いてしまいました(^^;;;