理緒ちゃん替え歌改訂版  投稿者:JBS


(ダ○ナマンOPより)

びんぼ びんぼ びんぼ びんぼ 雛山
びんぼ びんぼ びんぼ びんぼ 理緒ちゃんだ びびんぼ!
何処かで誰かが お金を落とすと
ダッシュで拾う 理緒ちゃんだ
今日の夕食 明日の朝食
家族に 食べさせる その為に
燃えろ雛山 燃えろ雛山
もうすぐもうすぐ スーパースーパー 特売時間
びんぼ びんぼ びんぼ びんぼ 雛山
びんぼ びんぼ びんぼ びんぼ 理緒ちゃん
今日も 明日も バイト生活理緒ちゃんだ

びんぼ びんぼ びんぼ びんぼ 雛山
びんぼ びんぼ びんぼ びんぼ 理緒ちゃんだ びびんぼ!
バイトは終わった 給料貰った
豪華な料理 作ろうか
だけど駄目駄目 お金は節約
母の 治療費 その為に
燃えろ雛山 燃えろ雛山
自宅に自宅に 稲妻稲妻 落ちて火事だ
びんぼ びんぼ びんぼ びんぼ 雛山
びんぼ びんぼ びんぼ びんぼ 理緒ちゃん
今日も 明日も バイト生活理緒ちゃんだ

燃えろ雛山 燃えろ雛山
もうすぐもうすぐ スーパースーパー 特売時間
びんぼ びんぼ びんぼ びんぼ 雛山
びんぼ びんぼ びんぼ びんぼ 理緒ちゃん
今日も 明日も バイト生活理緒ちゃんだ


調子にのって考えた二番です。
今度は黄○バットで考えてみるか・・・。
なぜこんな歌ばかり知っているかというと、
いつも有線ラジオでアニメ・特撮専用チャンネルを
部屋で流しっぱなしにして聞いているからです。
ちなみにくろべ○の”ろ”の字は論より証拠の”ろ”の字、
く○べえの”べ”の字はべっかんこの”べ”の字だという事を
初めて知ったのもこのチャンネルのおかげです。(二番・三番で歌ってくれる)
なんか無茶苦茶古いネタですいません。(わかる人はいるのだろうか?)