理緒ちゃん替え歌1  投稿者:JBS


マルチ替え歌1より前に考えた歌です。

ダイ○マンのOPで

びんぼ びんぼ びんぼ びんぼ 雛山
びんぼ びんぼ びんぼ びんぼ 理緒ちゃんだ びびんぼ!
何処かで誰かが お金を落とすと
ダッシュで拾う 理緒ちゃんだ
今日の夕食 明日の朝食
家族に食べさせる その為に
燃えろ雛山 燃えろ雛山
もうすぐもうすぐ スーパースーパー 特売時間
びんぼ びんぼ びんぼ びんぼ 雛山
びんぼ びんぼ びんぼ びんぼ 理緒ちゃん
今日も明日も バイト生活理緒ちゃんだ

こんな歌考えてますが、PS版To−Heart(PC版未体験)
俺的ヒロイン人気一番は雛山理緒です。
まず見た目、そしてピ○チュウヴォイスにはまりました。
友人曰く、「大○育江に侵されたな」だそうです。
でも「まだまだ吉永サ○ーには及ばないな」等と思ってたりしてます。
(バイト少女といったらこの人を上回る人はいないでしょう)
もし雛山理緒のHPを見つけたりした方、
メール送っていただけるとありがたいです。