To Heart 『うっかり』話シリーズ 投稿者: FZ & BeLight
〜或る日或る時或る場所で その1〜
「浩之。 待った?」
「いやオレもさっき来たところだ」
「って浩之…。 足下にタバコの吸い殻たくさん落ちてるよ」
「やや!?」
「浩之、うっかりしてたね」
「証拠が残ってたとは!こいつはうっかりだ」
 そして『うっかり』話に花を咲かせたオレ達の熱い午後は、
こうして過ぎ去っていったのだった。

※未成年はタバコを吸ってはいけません。


〜或る日或る時或る場所で その2〜

「浩之。 待った?」
「いやオレもさっき来たところだ」
「って浩之…。 花びらがたくさん落ちてるよ」
「やや!?」
「浩之、うっかりしてたね」
「証拠が残ってたとは!こいつはうっかりだ」
 そして『うっかり』話に花を咲かせたオレ達の熱い午後は、
こうして過ぎ去っていったのだった。

※あぁ、浩之の花占い(サブタイトル)


〜或る日或る時或る場所で その3〜

「浩之。 待った?」
「いやオレもさっき来たところだ」
「って浩之…。 プチプチ(※)がたくさん落ちてるよ」
「やや!?」
「浩之、うっかりしてたね」
「証拠が残ってたとは!こいつはうっかりだ」
 そして『うっかり』話に花を咲かせたオレ達の熱い午後は、
こうして過ぎ去っていったのだった。

※プチプチ:商品のパッキン等に使われる、ビニール製のヤツ
      暇つぶしのお供にどうぞ。


〜或る日或る時或る場所で その4〜

「浩之。 待った?」
「いやオレもさっき来たところだ」
「って浩之…。 足下に『ハチベエ』落ちてるよ」
「やや!?」
「浩之、うっかりしてたね」
「証拠が残ってたとは!こいつはうっかりだ」
 そして『うっかり』話に花を咲かせたオレ達の熱い午後は、
こうして過ぎ去っていったのだった。

※まさにうっかり話


〜或る日或る時或る場所で その5〜

「浩之。 待った?」
「いやオレもさっき来たところだ」
「って浩之…。 足下にあんパンたくさん落ちてるよ」
「やや!?」
「浩之、うっかりしてたね」
「証拠が残ってたとは!こいつはうっかりだ」
 そして『うっかり』話に花を咲かせたオレ達の熱い午後は、
こうして過ぎ去っていったのだった。

※あんパン:「揮発系」



〜或る日或る時或る場所で その6〜

「浩之。 待った?」
「いやオレもさっき来たところだ」
「って浩之…。 注射器(※)がたくさん落ちてるよ」
「やや!?」
「浩之、うっかりしてたね」
「証拠が残ってたとは!こいつはうっかりだ」
 そして『うっかり』話に花を咲かせたオレ達の熱い午後は、
こうして過ぎ去っていったのだった。

※注射器:痛いヤツ


〜或る日或る時或る場所で その7〜

「浩之。 待った?」
「いやオレもさっき来たところだ」
「って浩之…。 ティッシュ(※)がたくさん落ちてるよ」
「やや!?」
「浩之、うっかりしてたね」
「証拠が残ってたとは!こいつはうっかりだ」
 そして『うっかり』話に花を咲かせたオレ達の熱い午後は、
こうして過ぎ去っていったのだった。

※ティッシュ:用途不明



〜或る日或る時或る場所で その8〜

「浩之。 待った?」
「いやオレもさっき来たところだ」
「って浩之…。 足下に寝袋落ちてるよ」
「やや!?」
「浩之、うっかりしてたね」
「証拠が残ってたとは!こいつはうっかりだ」
 そして『うっかり』話に花を咲かせたオレ達の熱い午後は、
こうして過ぎ去っていったのだった。

※前日からの泊まり込みはやめましょう。

-----------------------------------------------------

うぅっ…。こんな馬鹿な物載せてしまって申し訳ないです。
こんな馬鹿な物でも気に入ってくれれば幸いです。
っていないかそんな人(笑)
感想や批評などいただけると嬉しいです。

ちなみに感想ッス。

『日本フカシ話 ももたろう』>UMA様
イイッスね、配役のセンスが(笑)
鬼に鬼退治させる辺りなかなかいい感じです。

『しっぽせりおの大冒険』>takataka様
しっぽっすか! 良いですねしっぽ。
しっぽとかそう言うのになかなかくすぐられるモンですね。
やっぱり。

『凄い女たち』>久々野 彰様
いやイイッスね。こういう話好きなんですよ。
と言うよりあの耕一の反応がGOODですよ。

『隆山へ。−KizuatoILLMINATION−』>幻狼院様
なかなか楽しみなリレー小説ですね。
続きを楽しみにしてます!

『ToHeart if.「月は、太陽に」第14話』>ARM(1475)様
いつも読んでます。これからの展開楽しみにしてます。

http://www.alles.or.jp/~hajimef/