PAST PROMISE 投稿者:Hi-wait
 おもいでの木。
 アタシにとっての、最高のおもいで。
 あのとき一緒にいた男の子。
 あの子と一緒にいたかった、あのときのワタシ。

 学校。
 ヒロユキがいる、あの場所。
 学校に行けば、ヒロユキに会える。
 学校に行けば、ヒロユキと話が出来る。
 アタシは、それだけで良かった。

 あの日。
 ヒロユキに「おもいで」の話をした、あの日。
 ヒロユキとあの子が、そっくりだったから。
 話してもいいかな、と思った。

「それ・・・オレだよ」

 おもいでの木。
 アタシにとっての、最高の場所。
 ヒロユキと一緒に過ごした場所だから。
 アタシの中の、ヒロユキと・・・
  ずっとヒロユキと一緒にいたい。
 ずっと。

 だけど、駄目だった。
 アメリカに行かなければいけない日。
 それなら、せめて最後にあの場所に。
 ヒロユキを、おもいでにしたいから。

 そんなアタシのところに、ヒロユキは来てくれた。
 あのときと同じ表情。
 そんなヒロユキが、アタシは好き。
 どんなことがあっても。

 ヒロユキは、やっぱり優しかった。

 飛行機。
 これに乗って、アタシはアメリカに行く。
 けど・・・やっぱりイヤ。
 ヒロユキと離れたくない。
 ごめんね、シンディ。

 ヒロユキ・・・ただいま
                      <完>
----------------------------------------------------------------------
 どうも、Hi-waitです。
 『トルエモ』(命名:風見 ひなた)の第2弾です。
 ・・・って、どうして第2弾というのは最初の方よりつまらなくなるんですか
ねぇ?
 ドラクエも、聖剣もそうだったし・・・
 って、そんなことはどうでもいいか。
 この『トルエモ』、このまま延々と続けていく予定です。
 本当はオフィシャルの方に書き込みたかったんですが・・・
 つながらねーもんなー・・・
 とかそんなこと言ってる場合じゃないです。
 一身上の都合により、しばらく休筆します。
 そうですねー・・・14日には、帰ってこれるんじゃないでしょうか。
 しばらく自分を見つめ直し、ネタを練り込んで帰ってきます。
 では、ごきげんよう。
 「つながり次第、こいつはオフィシャルの方にも書き込むかもしれない」
Hi-waitでした。