Hi-waitのネタ切れ日記 投稿者:Hi-wait
 ううむ、困った。
「TRUE EMOTION」書き上げたのはいいが、後が続かん。
 続き、か・・・
 あれは、来栖川芹香と言う、一種神秘的な雰囲気を持った彼女をメインにおいて
初めて完成した作品だからなぁ・・・
 ええい、悩んでても仕方がない。
 ここは一発、雅史をメインにおいて・・・
「駄目だよ」
 はっ、そこにいるのは瑠璃子さん?
「あんな人の事書いたら、Hi-waitちゃん駄目になっちゃうよ」
 そ、そうは言っても・・・
「私の事書こうよ」
 ・・・へ? 瑠璃子さんを?
「うん」
 で、でも瑠璃子さん。
 あれは、東鳩キャラonlyって、最初に決めたんだ。だから・・・
「・・・・・・」
 ああっ、そんな目で見ないでくれぇぇぇぇぇ!
「どうしても、駄目?」
 い、いくら瑠璃子さんの頼みでも、これだけは・・・
 う?
 うがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
                               <完>
----------------------------------------------------------------------
 ・・・・・・。
 ・・・Hi-waitです・・・
 なにやってるんだろうか、一体・・・
 自分でもよく分からない。
 きっと、一番最初に書き込みたかったんでしょう(爆)
 それじゃ。