TRUE EMOTION 投稿者:Hi-wait
 注意:このssは、多分にネタバレの要素を含んでいます。その辺覚悟して、読ん
    で下さい。
----------------------------------------------------------------------
 私は一人だった。
 生まれたときから、ずっと。
 周りには誰もいなかった。
 親も、誰も。
 誰も私の心を分かってはくれなかった。

 セバスチャン。
 彼も私を分かってくれない。
 それは、彼が「執事」だから。
 彼は、私のために行動している。
 けど、それは私の本心じゃない。

 私は孤独だった。
 だから、私は魔術に心惹かれた。
 魔術を使えば、友達が出来る。
 私の心を、分かってくれる。

 部室。
 私にとって、一番大切な場所。
 友達がいる場所だから。
 唯一、友達と話すことの出来る場所だから。
 だから私は、部室に行く。
 そして夜まで、そこにいる。
 毎日、毎日・・・

 だけど、彼が現れた。

 藤田浩之。
 初めて、私に偏見を持たなかった人。
 初めて、私の魔術を理解してくれた人。
 彼なら、私の心も理解してくれるかもしれない。
 そんな期待を胸に、私は彼に接した。

 部室。
 私にとって、一番大切な場所。
 彼と初めて二人になった場所だから。
 彼は私を理解してくれた。
 そして私を愛してくれた。
 私も彼を愛していた。

 そして私たちは、結ばれた。

 誕生日。
 いろんな人が周りで笑っている。
 けれど、私には意味がない。
 彼に祝って欲しい。
 彼と過ごしたい。
 特別な日だから。
 私は、屋敷を抜け出した。

 公園。
 私のすぐそばに、彼がいる。
 彼は私を祝ってくれた。
 そして私を優しく抱きしめてくれた。

 好きです、浩之さん・・・
                        <完>
----------------------------------------------------------------------

 どうも、Hi-waitです。
 ・・・知らない間にLメモに入っている・・・
 しかも、僕ってばそんな危ない刺客だったのか・・・(爆)
 それはともかくとして。
 実は僕、今までにシリアスは、「痛」しかなかったんですねー。
 今日初めて気付いたけど。
 と言うわけでもないんですが、今回はギャグなしです。
 彼女のゲーム中の心の動きはこんな風じゃなかったかな、と言う。
 まあ、想像ですけどね。
 しかし、よく考えてみれば、これって東鳩のヒロイン全員分作れそうだな・・・
 まあ、考えておこう。
 それでは、今日はこの辺で。
 と、その前に!

鈴木R静さん>
 なんか、すごくほのぼのしますねぇ・・・
 こんな家庭って、なんだかいいなぁ(遠い目)

ひなたん>
 なんだか知らないが、僕ってそう言う奴だったのね・・・
 なら今度からお前のこと、「つっきー」って呼んでいいか?

久々野さん>
 そうか、僕は規定で遅れましたか。
 この雪辱、必ず晴らす!(馬鹿者)

ジンさん>
 スパリフ大戦、いつも楽しませてもらってます。
 しかし、謎の覆面忍者るりるりですか・・・はまりすぎ(爆)
 ところで、ひなたって、いつの間にダンバインに乗るようななったんでしょう?

 以上ですか?
 では、この辺で。