滅殺あかりさんの唄 投稿者:Fool
 UMAさんと戦艦冬月さんに捧ぐ…ちゅうか、なんちゅうか、本中華(謎)。
 …でも、ベタなり〜(爆)。
 タイムボカンシリーズのゼンダマンに出て来た「救援メカのうた」のリズムで読
んでくらはい(ふっる〜/笑)。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1.

 スーパーゲージが溜まったら 滅殺OKよ

 何処でもいつでも 飛んでいく スーパーヒロインよ

(滅殺豪波動 滅殺豪昇龍 天魔豪斬空 瞬獄殺)

 待っててね 待っててね 浩之ちゃん

 待っててね 待っててね 起こしに行くからね

 ああ 殺意の腕が鳴る

 浩之呼ぶ チャイム鳴る


2.

 ロボット エスパー 格闘家 ハンター 魔法使い

 何処の誰でも 怖くない スーパーヒロインよ

(滅殺豪波動 滅殺豪昇龍 天魔豪斬空 瞬獄殺)

 浮気ダメ 浮気ダメ 浩之ちゃん

 浮気ダメ 浮気ダメ シバキに行くからね

 ああ 殺意の腕が鳴る

 浩之呼ぶ 声がする


3.

 あっという間に現れる 阿修羅閃空

 何処でもいつでも 進みゆく スーパーヒロインよ

(滅殺豪波動 滅殺豪昇龍 天魔豪斬空 瞬獄殺)

 もうじきよ もうじきよ 浩之ちゃん

 逃げちゃダメ 逃げちゃダメ 痛くしないからね

 ああ 殺意の腕が鳴る

 浩之泣く 詫び入れる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 あかり「Foolちゃん…滅殺されたい?」(ニッコリ)

 神岸さんゴメンナサァァァァァァァァァァァァァイッ!!(断末魔)。