柏木姉妹の子守歌 投稿者:Fool
 衝動的に閃いた替え歌(特に一番)。柏木姉妹ファンの方は、読み飛ばした方が吉…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 唄:柏木シスターズ


 ♪ちゃらっちゃちゃちゃちゃ〜ら ちゃらっちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ(前奏)


 ちっちゃな頃から猫かぶり〜 十五で偽善と呼ばれたよ〜

 包丁片手に微笑むと〜 妹たち皆 ビビリます

 あ〜あ 判ってくれとは言わないが〜 やっぱり私は偽善なの〜?

 チヅルだ チヅルだ 長女です〜

 柏木千鶴の 子守歌〜


 スタイル良くて〜可愛くて〜 料理も一番上手いのに〜

 ズ〜レ〜疑惑がヤバイのか〜 何〜故か人気は 最下位よ〜

 あ〜あ 判ってくれとは言わないが〜 一応あたしはノーマルだ〜

 アズサだ アズサだ 次女なのさ〜

 柏木梓の 子守歌〜


 黒髪おかっぱ白い肌〜 人形みたいと言われます〜

 だけども私の正体は〜 妖怪早食い 大魔人

 あ〜あ 判ってくれとは言わないが〜 蕎麦は噛まずに飲むのが通!

 カエデだ カエデだ 三女です〜

 柏木楓の 子守歌〜


 い〜つもニコニコしてるけど〜 良い子も結構肩がこる〜

 そういう時には庭へ出て キノコを一口 囓ります

 あ〜あ 判ってくれとは言わないが〜 ヤンキーモードはクセになる〜

 ハツネだ ハツネだ 末娘〜

 柏木初音の 子守歌〜


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 おおっ、自分にしては珍しく判りやすい替え歌だ(爆)。
 ちなみに、元歌は某チェッカーズの懐かしいあのナンバーです。

 でもさぁ…結構ありがちなネタDA・YO・NE〜(激爆)。
 千鶴パート以降、ほぼ惰性で書いてました。そんな訳で自分としては今一な出来だった
りして…。(^^;