The Days of Multiダウンロードのご案内  投稿者:DOM


The Days of Multi
ダウンロードのご案内



注:これはSSではありません。

−−−−−−−−−−−−



拙作「The Days of Multi」について、「長過ぎてオンラインで読むのがしんどい」
「ダウンロードできないか」等の問い合わせがちょくちょくありますので、
考えられる解決策をいくつか並べてみます。


1.ベストな方法

  「りーふ図書館」トップページにある「ダウンロードサービス」のコーナーから、
  これまでのファイルを全部ダウンロード、解凍してください。

  こうすると、私の駄作は言うに及ばず、図書館収録の名作の数々がいつでも自由に楽しめます。
  まだの方は、是非お試しください。

2.ベターな方法

  1.の方法を採りたいけど時間がなくて…とか言われる場合は:

  (1)ダウンロードコーナーから「りーふ図書館1」と「追加分17の2」の二つを
     ダウンロードしてください。
  (2)それぞれを解凍した後、「追加分」の中のフォルダ「k」を、
     「図書館1」のフォルダ「library」の中に移してください。
  (3)「図書館1」の中のmasata.htmを開いてください。

  これで、1999年7月以前に図書館に収録された拙作の全部と、
  頭文字「A〜E(英字)」で始まる作者さんのSS(一部)が読めるようになります。

  なお、それ以後の作品は、「追加分18」以下のフォルダ「k」に含まれているはずです。
  拙作にはすべて「k12***.htm」というファイル名がつけられています。
  以前と同じ名の新しいファイルがある場合は、何らかの改訂を施したものですので、
  新しい方を採用してください。

3.グッドな方法

  オンライン、オフラインに関わらず「こんな長いSSを全部読んでいられるか」と言われる方は:

  「The Days of Multi 年表・キャラクターリスト・章名一覧」を開き、
  章名から自分の興味ありそうな部分だけ拾ってお読みください。

  ただし、年表やキャラクターリストには、本文のネタばれが含まれています。
  また、章名はかなりいい加減につけていますので、内容の見当がつかないようなものもあります。
  この点ご了承ください。

4.「こんなのもありますよ」な方法 (^^;

  「誰が何と言おうとこんなSS読んでやるものか」とか、
  「余りの下らなさに、途中で読む気を失った」とか言われる場合は:

  是非是非、「The Days of Multi あとがき」だけでも読んでくださいませ!

  ここには作者の思い入れと(特に)いいわけが詰まっておりますので…(笑)