雪の降る朝に・・・ 投稿者: D.おぐ
 俺は、藤井 冬弥。
 さっき目が覚めて、横で寝ている由綺の寝顔を眺めている。
 窓の外には、雪がちらついていて・・・寒い。
 でも、由綺が寄り添って寝ているから温かい。
 (結局どっちだって?それは、教えられないな・・・)
 
 可愛いなぁ・・・。

 アイドルだとか、ひいき目だとかそんなのナシにして、由綺は可愛いと思う。(のろけ?)
 眠っている姿は、とてもじゃないけど他の男に見せたくはない。
 由綺が隣で眠っていると、こっちの方が安心してしまうくらいだ。
 それは、可愛いとかっていうのとは違うのか・・・。(^^;
 
「んん・・・?」
 そんなことを考えていたら、俺のお姫様・由綺が目を覚ました。
「冬弥・・・くん?もう、起きたの・・・?」
 眠そうに、気怠そうに話す。
 ゆっくりと思考をめぐらせて、口を開いた眠り姫・・・。
「・・・寒い?」
 俺がなにげにそう訊くと、そうかも・・・と曖昧に答える。
 由綺らしいな、ホントに。
 俺が窓を指さして、ほら・・・というと由綺はまだ眠い目をこすりながら視線を向ける。
「あ、雪だ・・・!」
 そう言った瞬間、由綺の顔が明るくなる。
 本当に嬉しそうだな・・・。
「雪が降ると寒いのに、楽しそうだね?」
 俺の言葉に、由綺は不思議そうな顔をする。
「どうして?寒かったら私が暖めてあげるよ?」
「・・・・・・・・・・・・・。」
 俺の無言状態を見て、由綺はますます首をかしげる。
「だから、私が寒いときは暖めてね☆」
 あー・・・。
 なんで純粋な瞳でそういうことを言ってのけるんだ、こいつ・・・。
 ある意味小悪魔だぞ、由綺。
「わかってて、言ってるのか・・・?」
 恐る恐る訊くと、ん?と言って首を傾げる。
 やっぱり天然だな・・・。

 その日は、由綺のたっての希望とあって、雪の中を買い物に出ることにした。

   >何となく続く<

**************************
あはは・・・。
由綺とのラブラブストーリーを書こうとしたら、野望の話になって
る気がしてならない・・・(^^;
ちゃんと続くのか・・・。    by D.おぐ でした!
**************************