もしもマルチがキ*ヤシだったら  投稿者:ESP


「あ、浩之さん」
 と、廊下を歩いていると聞き覚えのある声で呼び止められた。
 「よ、マルチ何やってんだ?」
 「調査です」
 「・・・調査?」
 「はい、もうすぐ地球はほろびますから・・・」
 「な、何言ってるんだマルチ。故障か?」
 「狂牛病でみんな脳がスカスカになったり」
 「お、おいマルチ?」
 「1999年のグランドクロスで・・・」
 「・・・」
 「人類の性格は反転してしまうのだ!!!!!!!」
 ババーン!!!!!!
 おお!後光が!
 「ど、どういうことなんですかキ*ヤシさん!・・・じゃなかったマルチ」
 「それは・・・」
 「それに急にそんなこと言い出してどうしたんだ?」
 「仕方ないんですよ・・・わたしはマルチという名前のメイドロボですから・・・」
 マルチという名前のメイドロボ。
 マルチというメイドロボ。
 マルチメイドロボ・・・はっ!
 略すとMMR!
 「ついに、気づいてしまったようだね、浩之君」
 「あ、あんたは死神博士!」
 「・・・長瀬だ」
 「ああ、よくみりゃ長瀬主任じゃないか」
 「それよりも・・・マルチの23の秘密の中の一つを知ってしまったのか」
 「もしかして略すとMMRってことか」
 「そうだ、極秘機密を知られた以上、君をそのままにしておくわけにはいかない」
 「・・・天下の来栖川にしては情けない極秘機密だな」
 「と、いうわけで君には改造人間になってもらう」
 無視ですか。
 「ものどもいけえ!」
 「ヒー!」
 そして、確かここは学校のはずだったのだがわらわら出てくるJACのみなさん。
 「来栖川の研究員だ」
 どこからこんなに出てきたんだ?
 「さあ!浩之君を捕まえるのだ!」
 「ヒー!」
 「ぐわあ!は、放せえ!」
 い、いやだあ!改造人間なんかになりたくねえ!
 「マルチ、マルチィ!助けてくれえ!」
 「・・・」
 「マ、マルチ・・・」
 「メイドのMはまほろさんのMなんていうから・・・」
 「そ、それは俺じゃなくて八塚さんが・・・」
 「エッチなのはいけないと思います!」
 たたたた・・・・
 そう言い残し走り去っていくマルチ。
 「ふははははは!無駄な足掻きはすんでかね」
 「くっ!」
 「さあ、浩之君を連れて行けえ!」
 「ヒー!」
 「う、うわああああああああ!!!!!」

 ―次回予告―
 卑劣な魔の手にかかり捕われてしまった藤田浩之。
 彼はこのまま改造人間となってしまうのか。
 次回、脇役!横恋慕男。ご期待ください。
  
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 はっきりいって全て思いつきで書いてしまいました。
 ノリがよかったらそれでいいかなと(笑)