真!もしも電波が使えたら 投稿者: ESP
  其の一 

 もしもマルチが電波を使えたら。
 「今日はおもしろい番組がないですー」
 テレビのチャンネルを変えていた。
 なんか平和だぞ。


  其の二 

 もしもマルチが電波を使えたら。
 「ピ*チュー!」
 ピ*チューの十万ボルト!
 って、そりゃ電気だよ。

  其の三

 もしもマルチが電波を使えたら。
 「はい、もしもし」
 ・・・
 電話?

  其の四

 もしもマルチが電波を使えたら。
 「後一手でアガリですー」
 そりゃテンパイだ。

  其の五

 もしもマルチが電波を使えたら。
 「あ、あがってますー」
 て、て、て、天保ですか!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  どもESPです。

  「I for You」に行き詰まり、息抜きがわりに書いてみました。
  後半ただの駄洒落になっちゃったよ。
  麻雀にはまったのがもろに分かるなあ。



 貸借天様 感想ありがとうございました。
   今度はPS版が100万いったら休みくれるとか言われてたりして(笑)

 くま様 感想ありがとうございました。
   僕もあのエンディング大好きです。
   あんな結婚式ができたらいいですよね。

 流様 感想ありがとうございました。
   なんとなく磁石に弱いほうがマルチっぽい気がしません?
   究極超人Rはみたことない・・・

  紫炎様 感想ありがとうございました。
   じゃあ僕としましょう!
   え?もちろん結婚を。(マジ?)

 あり様 感想ありがとうございました。
   やっぱり浩之はあかりと結ばれるのが一番です。
   別れる話も書いちゃったけど・・・

 久々野 彰様 感想ありがとうございました。
   手厳しいご意見ありがとうございます。
   確かに「ずっと二人で・・・」は書き足りないところがありました。
   書き直しをするかもしれないのでその際はまたご意見をお願いします。

 vlad様 感想ありがとうございました。
   うう、僕の力不足でご迷惑を・・・
   あの行間は僕の表現力の限界です・・・

  GOTO様 感想ありがとうございました。
    やっぱり桜はいいです。
    独特の雰囲気や名前の響きが最高です。


      98/09/26