もしも電波が使えたら(海賊編) 投稿者: ESP
  其の一 

 もしもマルチが電波を使えたら。
 「あっ・・・」
  バグった・・・
  精密機械の近くに強い磁場を放つものは置かないようにしましょう。
 

  其の二 

 もしもあかりが電波を使えたら。
 「ふふふ・・・これで世界中のくまはわたしのものよ・・・」
  そして世界中からくまがいなくなった。
  あかりのバターぐまとなって・・・

  
  其の0.1
 もしも高橋氏が電波を使えたら。
 「スペイン旅行と一カ月の休暇!」
  不適な笑みを浮かべながら消え去ろうとする高橋氏。
  あっ・・・オチがない・・・

  
  其の0.2

 もしも下川氏が電波を使えたら。
 「あかーん!PS版のシナリオ残っとるやろー!」
  苦悶の表情を浮かべながらも身動き一つできない高橋氏。
  下川氏の瞳には狂気の光。そして手の中には・・・
  あっ・・・またオチがない・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  どもESPでっす。
  今回は八塚祟乃さんのパクリです。
  許可とってません!
  まぁでも笑って許してくれるでしょう。
  ねぇ先輩。
  其の0.1の話は電*姫のVol.4からとってきました。
  はたしてスペイン旅行と一カ月の休暇の約束は果たされたのでしょうか。
  其の0.2は僕がかってに考えたものです。
  多分こんな会話のやりとりがあったに違いない!という感じで。
  それではまた。
  ESPでした。