第1回悪役座談会 投稿者: BEET
月島「では始めましょうか」
柳川「そうだな」
英二「それでは自己紹介から」
月島「僕は『雫』出演の月島拓也です」
柳川「俺は『痕』出演の柳川だ」
英二「『WHITE ALUBUM』出演の緒方英二、新米だがよろしく」
月島「そういえばリーフの作品てあと3つなかったかな?」
柳川「『フィルス』と『雀鬼』と『To Heart』だな」
英二「『フィルス』と『雀鬼』は作者が最近存在を知っただそうだ」
月島「『To Heart』には悪役はいなかったはずだし」
??「ちょっと待ったー!」
柳川「騒がしいな、どこのどいつだ?」
??「『To Heart』に悪役はいないだと?この矢島を忘れてもらっては
   困るぜ」
柳川「うるさいハエだ、とっとと失せろ」
矢島「そりゃないっすよ、藤田の奴には恨みがあるんだ」
月島「まあいいでしょう、それでは始めましょう。主人公達への恨みを一気に
   吐いてもらいましょう」
英二「まずは俺から、藤井冬弥は由綺という彼女がいながら俺の妹の理奈に
   手を出しやがった。フラれた由綺は、いまだに冬弥にホレてやがる。
   畜生〜由綺、愛してるぜえええ!」
柳川「フン、そんなことか、くだらん」
英二「じゃあ、あんたはどうだい柳川さん?」
柳川「『猟り』を邪魔されたのさ、柏木耕一め、俺の快楽に土足で踏み込み    
   やがって、フウッ、ウガアアアア、コロス、コロシテヤル」
月島「やばい、柳川さんが覚醒し始めている、クッ電波で」
キンキンキンキンキンキン
柳川「ウッ、ウガアアア(ガクッ)」
月島「ふう、なんとかおさまったか」
英二「この『覚醒』というのが柳川の力で、『電波』が君の力なのか?」
月島「この力のおかげで大事な妹を男に寝とられましたよ。そしてその男には
   危うく三途の川を渡らせられそうになりました」
英二「なんか世界が違うが、『妹』という点においては同情するよ」
月島「よくもよくも、ぼくのかわいい瑠璃子を、はああああっ」
キンキンキンキンキンキン
英二「うああああっ、月島君の電波が暴走している」
月島「瑠璃子おおお、お兄ちゃんを許してくれええええ」
キンキンキンキンキンキン
英二「もうダメだ(ガクッ)」
矢島「最後まで出番がなかった(ガクッ)」    (完)


いかがでしたか、初めてこんなん書くんで稚拙な文になってしまいました。
感想やアドバイスなんかくださるとうれしいです。個人的に矢島が気に入って
いたので無理矢理出演させてしまいました。
ちなみに僕の本名は「祐介」っていいます。だから「雫」やったときはドキド
キもんでしたね。以上悪役座談会でした。