「不毛な会議」 投稿者:beaker
マジで下品の上にちょいヤバ目ネタです、マルチファンとセリオファンは
出来るだけ斜め読みでどうぞ(すっ飛ばしはいやん)

=====================================

「いやーとうとうマルチとセリオが発売決定ですな」
「データも集まったし……ただ、心配な事が一つあるんですがね」
「ほほう、というと?」
「ほら、やっぱりマルチもセリオも可愛い女の子だから、不埒な輩に手を出される
んじゃないかって心配なんですよ」
「あー、それならその……アレを付けないという事で解決では?」
「それじゃあまだまだ。世の中には素股プレイもある事だし」
「じゃあどうすればいいかと?」
「考えたのですが」
「ふむふむ」
「アレに口を付けて、ズボンを脱ぐとアレに噛み付くと言うのはどうでしょう?」
「おおー、それはよいアイデアですな、でもそれだけじゃちょっと心配」
「ほほう」
「だって、まだマルチとセリオには胸があるじゃないですか」
「ふむ、じゃびーちくを無くしましょう、とゆーか胸も無くしましょう、いっそ」
「それじゃあプレステの規制でんがな、いっそ胸に鉄板つけます?」
「触ろうとすると電気ショックはどうかな?」
「いえいえ、ミサイルはどうです? かの名ロボットの必殺技だし」
「全部いきましょう、じゃあ続いて……口も改良しませんか?」
「うーん、どうしましょ? 口を無くすとか?」
「それじゃああんまりです、歯を鋭くさせましょう、サメの歯みたいに」
「いいですねえ、じゃあ歯を口中一杯に生えさせましょう」
「それだと口を縦にして横に開かせる方がいいかも」
「おう、それでいきましょう」
「手はどうします?」
「ああ、手も不味そうですね。手を無くしますか?」
「いやあ、手が無いと不便でしょう、指を三本に減らして爪を尖らせましょう」
「おお、ナ○ック星人」
「でも便利さを追求するなら手を増やしませんか? 四本くらいに」
「いやいや、いっそ五本。背中につけましょう」
「いいですねえ、ああ、そう言えばふとももフェチもいますね、どうします?」
「うーん、全身鱗状にしましょう。さすがにトカゲのふとももに欲情する奴はいない」
「そですね、これで私たちの娘も一安心! あっはっは」
「あっはっはっはっはっはっはっは」

で、ここから問題。
次の選択肢の中からこのSSの最も適当なエンディングを挙げなさい。

1.マルチとセリオこの状態で発売、もちろん売れ行きは絶無
2.来栖川財閥崩壊、芹綾はそれぞれの得意分野で生計を立てる事になる
3.廃棄されかけたマルチとセリオは防衛システムにより人類に反乱を起こす
4.モンスターと人類の戦いが今ここに


http://www.s.fpu.ac.jp/home/s9712056/www/index.htm