『こちらリーフユーザーサポートですその弐』 投稿者:beaker
・・・早いね。

<1>
「葵さんって青いから青いなんですか?」
「青いは葵から青いなんです、あれ?」

<2>
「あ、あの雅史君ってやっぱり・・・」
「違います」
「そんなあ」

<3>
「浩之って誰ですか?」
「リーフファイトだけに登場するキャラクターです」

<4>
「浩之が鬼畜でムカつきます!!」
「操作しているのはあなたです」

<5>
「セリオのシナリオはないんですか!?」
「ないです」
「ちくしょう!!」

<6>
「あっ、あの美加香ちゃんとか出てくるって話は・・・?」
「それ誰ですか?」

<7>
「琴音は俺のだっ!!」
「(がちゃん)」

<8>
「琴音はお」
「やらん!!(がちゃん)」

<9>
「あかりの髪型がバグってるんですが・・・」
「ゲームを進めろ」

<10>
「セバスチャンのシナリオにはどうやって進むんですか?」
「タイトル画面で上上下下左右左右×○と押してください」

<11>
「どうしても昇竜拳が出ないんです〜」
「ゲームが違います、第一古いです」

=====================================
チャットで披露したら一瞬にして集まってしまった・・・
いくつかは僕のネタじゃありません(笑)
ではまた第三弾を・・(やる気か)