『こちらリーフユーザーサポートです』 投稿者:beaker
PS版が発売された場合のリーフ(あ、この場合アクアプラスか)に
かかってくる電話内容予想。

<1>
「あの、HMX−12ってどこで手に入りますか?」
「秋葉原のどこかに売っていると思います」

<2>
「今時の高校はブルマなんてはかないと思うのですが・・・」
「そっちの方がいいでしょ?」

<3>
「アイドルの彼女とかおかっぱ頭の少女が出てこないんですけど」
「違うゲームです」

<4>
「同じギャグが三回も出てくるんですが・・・」
「仕様です」

<5>
「格闘シーンはポリゴンになると聞いたのですが・・・」
「デマです」

<6>
「壊れてます!! ある女の子の声が聞こえてこないんですっ!」
「芹香は元から喋りません」

<7>
「あかりって・・・某きらめき高校のアイドルに似てませんか?」
「あんなに性格悪くありません」

<8>
「関西の人間はああいうしゃべり方じゃないわっ!!」
「彼女は神戸です」

<9>
「坂下好恵の声が今井由香というのは豪華すぎませんか?」
「シナリオが追加されたからです(嘘)」

<10>
「リーフは変わったよ………俺雀鬼の頃の方が……」
「倒産させる気ですか」

=====================================
こーゆー突発ネタは書いていて気持ちがいいやね、では。