続・千鶴さん替歌 投稿者: BEET
コン・バトラーVのOPで
〜やっぱりあなたは地獄のコックさん〜

偽善・偽善・偽善・千鶴さん

蓋(ふた)を落として1・2・3・4・5出来上がり 
千鶴特製  キノコのリゾット 

地獄のコックだ  柏木千鶴
このキノコは  どこから採ってきたの?(耕一)
庭からです(千鶴)

梓はしとやか 楓はコギャル 初音は暴れてケリいれる
偽善者・偽善者  柏木千鶴   (偽善・偽善・偽善・偽善)


いや、このページに顔出すのも久しぶりです。
それにしてもマジで処理重過ぎ・・・。
頼みますから、不幸のメール送らないで・・・。

        〜感想〜
処理重すぎるんで数人分しか拝見していません。
他は図書館で読んでから、感想を書くかもしれません。

<鬼騎士(エルクゥナイト)ジローエモン>rosso様
やっぱシンクロ率400%っすか?
キャメルクラッチ、回転龍尾脚なんてラーメンマンやないですか。

<あずさ三四郎>アクシズ様
パワー全開って感じですね・・・。
かおりと・・・・・。

<梓のいないキッチン>
<鬼の覚醒>               白野佑凪様 
さすがは地獄のコックさん(笑)
鬼じゃなくて別の意味の覚醒ですねぇ・・。

<What’s  マルチュウ?「不吉な」13話>ARM様
ポケモンは全く知らないもんで・・・。
図書館行って最初から読んできます。

<ゲーマー耕一のある日常(古編)> UMA様
なんて専門ネタが多いんだろう・・。
無知な私めにはわかりかねます・・。

<忘れない。今度は千鶴姉の番だよ>sphere様
じぃーんときました・・。
いい仕事してますねぇ(笑)

今、家で暇を見つけては、ダウンロードした図書館の過去文に目を通しています。
まだ全体の10分の1も呼んでいませんが・・。
いやはや皆さんの文才には頭が上がります・・・。