What'sマルチュウ?20  投稿者:ARM


○この創作小説は『ToHeart』『痕』『雫』『WhiteAlbum』(Leaf製品)の世界及びキャラクターを使用しており、決して世界的に有名な某ひげオヤジを世に送った京都の某カルタ屋の携帯ゲーム機の某ゲームの国民的電気ネズミ様(笑)のパロディばかりではありませんというか毛頭もないので要注意。(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「 What’s マルチュウ?20」

 === けっせん!ほうにゅうvsひんにゅう の巻 ===


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【承前】

 Leafワールドでは、暗黙の戒律(と書いて、おやくそく、と読む)がいくつか存在する。

 その筆頭が、

「貧乳キャラの絶対的保護」

 それはもはや、Leafワールドを構成する自然界の真理であり、世界を支える絶対的な力であった。

 だがそれは、ある作品の出現によって、微妙に保たれていた世界のバランスが崩れ始めた。

 『WHITE ALBUM』。

 あろう事か、ヒロインを含め、そのほとんどが豊乳キャラであった。この作品をきっかけに、次回作である「こみっくパーティー」でも豊乳キャラが台頭し始めるようになり、貧乳保護地帯の真理が著しく侵される結果となった。
 その異常事態に真っ先に気づいたのが、柏木千鶴であった。Leaf作品に於いてトップクラスの人気を誇る貧乳のお姉さまは、Leafワールドの微妙な変化を即座に感じ取ることが出来、この非常事態にどう対処すればよいのか、不眠不休を忘れて考えた。
 そんなある日、千鶴は、Leafワールドに奇妙な現象が起きているコトを知った。
 そのきっかけは、隆山市内で行き倒れになっていたライバルの一人、ほわるば四天王のひとりでもある〈ほわいとすのーの由綺〉と知り合ったことであった。千鶴は由綺を介抱しているうち、その身に起きていた異常事態に戦慄した。
 なんと、由綺の身体が透明になりつつあったのだ。それを見た千鶴は、即座にその原因を理解した。

「これは――やはり世界が、狂い始めているバランスを元に戻そうとしているのねっ!」

 貧乳保護地帯の世界が、豊乳キャラの台頭を危惧して選んだ手段。それが、豊乳キャラの抹消であった。余剰な豊乳キャラをせん滅するコトで、世界はそのバランスの狂いを元に戻そうとしているのである。
 貧乳キャラの千鶴にしてみれば、世界の定めに従うべきなのであろう、しかし、偽善者と陰口を叩かれども、Leafキャラ屈指の慈悲深い――慈悲深さゆえの思い込みで時折物事が正しく見えなくなると言う欠点もあるのだが――大人のキャラ。由綺の命を救うべく、四方に手を尽くしたのである。その際、ポケモンブリーダーとして敵対していたりーふ団のメンバーのひとり、〈びっくりーふに近い男〉藤田浩之とも接触を取っていた。世界の横暴にもはや敵味方など関係なかった。

「……わたしはこの現象を、『世界の健忘現象』――〈あるじゃーのん〉と名付けました」
「〈あるじゃーのん〉……!」
「ヒトが消えるなんて、物理的にも不自然すぎます。消滅するのではないのです。――これを見て下さい」

 そう言って千鶴は、半透明になりつつある由綺が横たわっているベットを指した。ベッドの周囲には、巨大で複雑な機器が囲むように並んでおり、休むヒマもなく明滅し続けていた。

「由綺さんに向かって降りかかるニュートリノを量子観測器で検出したところ、微弱ながら由綺さんの身体の部位で電子の散乱を確認しました。それは透明になっているところにも確かに非空間が存在しているコトを証明しています。つまり、量子レベルで由綺さんの肉体が存在しているコトでもあり、消滅していると言うわけではないのです」
「では、一体……?」
「考えられるとすればただ一つ、それは、私たちが由綺さんがそこにいるのが見えなくなった」
「――――?!」
「対象物が見えなくなるのは、対象物そのものの消滅ではないとなると、観測者のほうに問題があると言うコトです。…………たとえば、です。観測者が今までそこに見えていたモノを見失いました。どんなことが考えられますか?」
「えーと、そこから消えてなくなった」
「では、まだそこにあります。なのに、それを認識できない。一体どうしてですか?」
「――――?」

 困惑する浩之に、千鶴は、ふう、と溜息を吐いた。

「答えはひとつです。――そこにあるコトさえ忘れてしまった」
「――!」
「ある人物が宝探しで、ある場所に宝を埋めました。しかし埋めた本人が事故では奥の一部を欠落し、その失った中に、宝を埋めたという行為も含まれていました。その為、埋めた本人が宝の在処に来ても、そこが宝の在処だと言うことに気づかなくなってしまいました」
「……万人が、その人物の存在を忘れてしまうと言うのか?」
「恐らくは世界レベルで。――世界の忘却とはそこに由来します。知らなければ誰も気づかないのですから!世界は何と残酷な方法を選んだのでしょうか」

 千鶴の仮説に、浩之は絶句した。生かさす殺さず、しかし抹消する。何と恐ろしい現象か。

「いづれ、他の豊乳キャラにも塁が及ぶコトになるでしょう。…………わたしにも身内に一人おります。口うるさい娘ですが、それでも大切な妹です。――藤田さん、あなたにも解決の糸口を見つけ出す協力をお願いいたします」
「わかりました」

 浩之はためらうことなく頷いた。
 
――〈びっくりーふに近い男〉が〈あるじゃーのん〉と呼ばれる現象について知るコトはそれだけであった。
 そして今、あの慈悲深い柏木千鶴が、豊乳キャラのせん滅で暗躍していたコトが発覚した。ダークリーフ団最後の戦士〈歌姫理奈〉を自らの手で屠り去って高笑いするこの千鶴は、しかし同一人物なのであった。

「……〈あるじゃーのん〉だ。柏木千鶴は、〈あるじゃーのん〉に侵されているのだ」
「〈あるじゃーのん〉?」

 〈騒乱の志保〉が怪訝そうに訊いた。

「柏木千鶴は、このLeafワールドにおいて、最も真理に近い存在。その意志はこの世界の一部と言っても良いだろう。だからこそ、この世界の異常に真っ先に気づいたのだ。そしてこの世界が豊乳キャラの存在をせん滅させんとしている以上、その影響を一番大きく受けることになる。――豊乳キャラをせん滅せんとする世界の意志が、柏木千鶴の意識を支配しているのだ」
「世界の意志イコール〈あるじゃーのん〉と言うワケね」

 志保は忌々しそうに舌打ちした。

「柏木千鶴を止める方法は?」
「無い――世界そのものの歪みが修正されるまで、柏木千鶴は豊乳キャラの抹殺に駆り立てられる」
「デカチチが居なくなるまで?――冗談じゃない!確かに豊乳キャラは冷遇されてきたけど、それでもこの世界の微妙なバランスを維持する力でもあったんでしょ?すべてせん滅してご覧なさいよ、それはそれで世界のバランスを崩すだけよっ!」


「……ご主人様ぁ」
「何だ、マルチ?」
「すっかりシリアスモードに突入していますね」

 そう言ってマルチはポケットステーションをつかって、〈びっくりーふに近い男〉と恐れられていないほうの浩之としりとり合戦をしていた。すっかりトホホ状態であった。

「ラストが近いからな。まぁ放っておいてもいずれ、俺たちにオハチがまわってくるだろう。それまでのほほんとしていようや」
「はーい」

 すっかり主役の自覚が欠如している二人であった。

「さぁて」

 何と邪悪な笑みであろう。セイカクハンテンダケを食してもなお表面的な人格が変化しなかった千鶴をここまで変えてしまう〈あるじゃーのん〉恐るべし。

「ほわるばのメンツはこれで壊滅した」
「いえ、まだこのわたしが――」

 そう言って主任長瀬と抱き合っていた〈冬の弥生〉が離れようとした。ところが突然、弥生の足が崩れ、その場に倒れてしまった。

「うわっ!いつの間に――」
「タダのバッテリー切れだ」

 主任長瀬は肩を竦めた。

「先ほどの闘いでかなりパワーを消耗したのだからな、無理もない」
「くぅっ……いえ、まだ闘えます!」

 そう言って弥生は残ったパワーを振り絞り、立ち上がろうとする。

「おいおい……」
「引けません!――わたしの由綺さんをどうしましたっ!」
「消えたわよ――それはもうあっけなく」
「消滅したわけではないのでしょう?どこに居るのです?」
「見つけてどうする気かしら?」
「お助けします!KVGB実験の事故でこの世界に放り出されたとき、わたしはあの人に助けられました。――その恩に報いなければっ!」

 弥生はふらつきながらも前に出ようとする。しかし歩くパワーさえも消耗した今、直ぐにその場に前のめりに倒れ込んでしまった。

「く――くそっ!絶対――」
「お待ち」

 そう言って弥生をかばうようにその前に立ったのが〈騒乱の志保〉と8トラカラオケ機器を背負った雅史であった。

「こういう仕事は、無傷の奴に任せるべきよねぇ――そういうわけで、世界はこの志保ちゃんが守るっ!」
「あんたばかりに任せちゃおけないわ」

 その右横に、来栖川姉妹が立ち並んだ。

「うちらもまだ健在やで」

 志保の左には、〈過激なる委員長・智子〉と〈ピクシィレミィ〉が立つ。浩之とマルチュウはまだ後ろでしりとりに夢中であった。

「鳩キャラ豊乳軍団勢揃い、ってワケね――いいわね、豊乳キャラの意地見せつけてやろうじゃないのっ!」
「そう?オバカさんたちねぇ――――来なさい、我がしもべよっ!」

 千鶴がそう叫んだ途端、千鶴の背後で5つの爆発が生じた。
 そしてその爆発の中から、5人の人影がゆっくりと現れてきた。
 ピカチュウ耕一。
 ライチュウ柳川。
 変態仮面のコスプレをしている〈策士月島〉。
 そして、目が据わっている柏木楓と初音であった。

「楓っ!初音っ!」
「無駄よ、梓。この二人は貧乳陣営としてこのわたしに忠誠を誓ったのだから」
「な、なにが忠誠よっ!アンタと同じように〈あるじゃーのん〉に頭やられているだけでしょうがっ!」
「ひゅーほっほっほっ!残念ねぇ、あんたも貧乳だったら姉妹揃ってあたしたちの仲間に加えられたのに」
「くぅ…………!」
「やめろ、梓さん。傷に障る」

 そういって〈びっくりーふに近い男〉の浩之が梓をなだめた。

「〈びっくりーふに近い男〉藤田浩之」
「はい?」

 そういってマルチュウとしりとりしていた浩之が振り返った。

「――――ってぇっ?!お、俺がもう一人いるっ!?」
「紹介が遅れた。俺はこの世界の藤田浩之だ」

 梓を抱きかかえているもう一人の浩之――この世界の藤田浩之が、異世界の浩之に慇懃に挨拶した。

「は――はぁ」

 面食らったものの、浩之はここが別世界であることをようやく思い出し、他人行儀に挨拶した。

「なんかこちらのご主人様、すごい紳士的ですね」
「――――なんだと?」
「あ――ちょ、ちょっと!ダメですぅっ!」
「うるさいっ!主人を主人と思わぬその態度!罰としてひん剥くっ!」
「きゃあああああ!あーれー、ご無体なぁー」

 嫌がってもしかしどこか楽しんでいるようなマルチュウの悲鳴に、他のメンツは、はぁ、と肩を竦めて呆れ返った。

「ま、まぁ、後ろの二人はそれはそれとして、――〈びっくりーふ〉は返させてもらう」
「うふふ。それにはまず、この五人を倒してたからね」
「やむを得まい――」

 そういって〈びっくりーふに近い男〉浩之がゆっくりと梓を降ろし、千鶴のほうへ進み出ようとした。

「藤田浩之か。俺が相手をしよう」

 千鶴のしもべの中から、ライチュウ柳川が進み出た。

「鬼――いや、貧乳の力を思い知らせてやる」
「エルクゥの血より〈あるじゃーのん〉の支配が上回ったか」
「Hey!ヒロユキ、ここはアタシに任せてネ!」

 浩之の脇をすり抜けて、巨大な弓を手にしたレミィが飛び出してきた。

「女――邪魔だ」
「No!アタシのハンターの血が、アンタを討てと騒ぐのヨ!」
「レミィ――」
「NoProblem!ここはアタシの出番デス!」
「……良かろう」

 柳川は不敵な笑みを浮かべた。ライチュウの顔で。

「俺の鬼の血が、お前がただ者でないコトを理解したらしい。――しかし即座に叩き伏せてやる!そしてそのデカイ胸に俺のたぎる熱い雫をブチかましてくれるわぁ!!」
「……ライチュウの顔でそんな下品なセリフは聞きたくなかったです」

 芹香が小声でぼそりとつっこんだ。

「Youにできるかしら?――いざ尋常に」
「Leady――――」
「「Goぉっ!」」

 ライチュウ柳川とピクシィレミィが飛び出した。
 この勝負、レミィには圧倒的に不利であった。ライチュウの超スピードは残像さえも残さず、レミィの弓では到底ねらい打ちなど不可能であろう。

「一分だ。――一分で斃すっ!」
「ひとつ、言っておくわネ」

 自信満々の柳川に、しかしレミィには微塵も臆している様子もなく――柳川以上に自信に満ちあふれた笑顔さえ浮かべて答えた。

「アタシ、得意なの」
「なに――――」

 柳川が聞き返した途端、レミィはつがえた弓矢を放った。
 ぱんっ!
 浩之たちはその時、何が起こったのか判らなかった。
 いや、それは当たり前の光景であった。
 弓を射て、的に当たった。それだけの行為。
 だがいったいどうやって、目にも留まらぬスピードで動くライチュウ柳川を、ただの弓矢で射るコトが叶うのか。肩を射抜かれた柳川は地面に転がりながら唖然としていた。

「な――――?」
「アタシ、動いている的には百発百中なの。――たとえどんなスピードで動こうとネ!」「莫迦な――!」

 唖然としながら倒れている柳川のすぐ横の地面に、レミィの放った第二の矢が突き刺さった。

「……動いていなくて正解ね。こんな距離で止まっている的に当たらないのだからイヤになっちゃいマス!」
「くそっ!」

 柳川は肩の痛みを堪えつつ、再び超スピードで移動し始めた。

「無駄無駄無駄ネッ!」

 レミィは矢を次々とつがえ撃ち放つ。3連発。必殺樋口撃ちである。すべてライチュウの身体を捉え、3本目を首に受けた柳川はそのまま吹き飛ばされてしまった。

「スゴイッ!流石十傑衆の一人!」
「そうでもないわヨ」

 レミィは倒れている柳川のほうを注意深く見ていた。
 やがてライチュウ柳川はゆっくりと起きあがった。

「ギリギリのところですべて急所をかわしている。――流石エルクゥ」
「……油断などと言い訳はせぬ。ふふふ、鬼の血は常に真理を得ている。……ピクシィレミィ、我が最強の敵と巡り会えたことを至福の歓びとしようぞ――しかしそこまでだっ!」

 そう叫ぶと、ライチュウは全身に刺さった弓を吹き飛ばした。

「スピードを先んじられたのならば、残るはパワー!射かけられようとすべて耐え抜き、貴様を斃すっ!」

 ライチュウ柳川は全パワーを振り絞り、レミィに突進する。射抜かれてもなお突進し、レミィを斃さんとする気迫で、勝利をもぎ取ろうとしているのだ。

「その意気や、佳しっ!超必殺技、〈無限矢〉!」

 そう言ってレミィがつがえた弓矢の数、無数。常識外れの物量の矢を一度に放つピクシィレミィ最強の技であった。

「まぢかる、しゅーーーーとっ!」

 掛け声とともに、レミィは矢を放つ。放たれた矢の雨は更に飛び行く中で次々と分身して増殖し、矢の豪雨と化して柳川に迫る。すべての矢を受ければ柳川の身体は粉々になってしまうだろう。

「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ、オラっ!」

 柳川はその矢の雨を次々と電撃と爪ではじき飛ばしながら進路を確保した。そして血塗れになりながら、ついに矢の豪雨を突破し、レミィに飛びついてきた。

「きゃああっ!!」

 ザシュッ!ライチュウ柳川の爪がレミィを吹き飛ばす。虚空に血の帯を引いたレミィはそのまま地面に墜落した。

「…………ははは……勝った…………」

 ライチュウ柳川は、にぃ、と勝利の笑みを浮かべてそのまま地に伏せ、自らの血の海に沈んだ。

「レミィっ!」

 〈びっくりーふに近い男〉浩之が慌てて倒れているレミィの元に駆け寄った。脇腹を爪で切り裂かれていたが、辛うじて息はあった。

「……Sorry……二人くらいは潰せるかと思ったけどね」
「良くやったぞ……少なくともあの柳川を倒したのは金星ものだ。あとは俺たちに任せろ」
「サンクス……」

 そう言ってレミィはがくり、と首を落とした。気絶しただけである。

「ふっ。あの柳川を倒すとは、敵ながら天晴れ。しかしあたしにはまだ頼りになるしもべは居るのよ」
「千鶴お姉さま」

 一歩前に出たのは、柏木楓であった。

「次は、あたしに任せて」
「良いでしょう。――そっちは?」
「あたし」

 そう答えて前に進んだのは、来栖川綾香であった。

「っていうか、残り全員、あたしが斃してくれるわっ!爬ぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

 気合いを入れる綾香の周囲にある大気が激しく振動する。綾香の闘気が膨れ上がっていた。

「勝つっ!」

「…………ご主人様」
「なんだよ」

 綾香の凄まじい闘気に、本来の主人公である浩之がビビって闘いのほうへ見ていたところを、ひん剥かれて組み伏せられているマルチが甘ったるい声で声をかけた。

「お願いですから……もう」
「もう?」
「……あっちをみないでアタシをもっと可愛がってくださいぃぃ(ぽっ)」

 浩之。アオカンしている場合じゃないぞ(爆)

             つづく
http://www.kt.rim.or.jp/~arm/