ToHeart if.『カスタム病弱少女・鬼畜エンディング』  投稿者:ARM


【警告!】この創作小説は『ToHeart』(Leaf製品)の世界及びキャラクター(ボツキャラ含む)を使用した拙作、「カスタム病弱少女」の後日談です。「ToHeartVisualFunBook」(発行・メディアワークス)がお手元にありましたら、「原型少女」のページと、「エクセルサーガ」(六道神士・著)を参照願います。じゃないとオチ判らねぇよきっと(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ショックを受けるたび身体がバラバラになるロボパーもとい血を吐く美少女、庵野初実(愛称ハッちゃん)をゲットし、結婚した藤田浩之。しかし初実の病弱振りは一向に回復せず、かえって人並みの幸せを知ってしまったために、本気(と書いてマジと読む)で逝ってしまいかねない恐れがある、と、初実の主治医でもある初実の父親から聞かされ、戸惑っていた。
 もし愛する妻、初実に先立たれたら、藤田家の血が絶えてしまう。それだけは避けなければなるまい。

「そう言うわけであかり、今日からお前を、メンチ、と呼ぶコトにする」
「…………浩之ちゃん、グーで思いっきり殴って良い?つーか殴らせろ」


       終わりデスっ。
http://www.kt.rim.or.jp/~arm/